-PR-
締切済み

インターネットで ペットは 買えますか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.38380
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

インターネットで 犬を 買いたいです
インターネットでも 犬は 買えますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル8

私の場合は、インターネットで犬を飼いました。 というか、里子に出されていた子を御金を出して買いました。 でも、その子はとってもいい子だし、今は幸せに私達家族と暮らしています。 でも!気をつけてください。 一杯怪しい人はいます。できるだけTELで一度話してみて、いいかも!と思ったとしても、何度かやりとりしたほうがいいです。私も、ブリーダーなる人から買おうと思い、電話しましたが、やっぱり怪しいと思 ...続きを読む
私の場合は、インターネットで犬を飼いました。
というか、里子に出されていた子を御金を出して買いました。
でも、その子はとってもいい子だし、今は幸せに私達家族と暮らしています。

でも!気をつけてください。
一杯怪しい人はいます。できるだけTELで一度話してみて、いいかも!と思ったとしても、何度かやりとりしたほうがいいです。私も、ブリーダーなる人から買おうと思い、電話しましたが、やっぱり怪しいと思いやめました。
結局個人で飼っていて、引越しを期に飼えなくなった人から譲り受けることになりました。
今はとってもその子でよかった!って思っています。参考になれば。