• 締切済み

1割offで買えるて本当?

インターネットの情報商品で高級紳士物1割offで買えるという宣伝を見かけることがありますが、本当に高級品が1割の値段で購入することができるのでしょうか。できるならばぜひそのショップを教えて欲しいです。買ってみたいです。ご存知のある方教えてください。宜しくお願い致します。

• 00078
  • お礼率70% (67/95)

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

「1割off」と宣伝している場合、 1割で買えるわけではありません。

00078
質問者

お礼

ついうっかりとしていまして9割引と間違ってしまいました。 申し訳ありません。