• ベストアンサー

スリムウォークのCMが聞き取れません

スリムウォークのCMなのですが、「モデルの×××はスリムウォーク~」といっているのがどうしても聞き取れません。何?モデルの鼻血??誰かおしえてくださ~い。

• I_T
  • お礼率42% (19/45)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran25
回答No.2

はまじ だと思います。 あのCMにでていらっしゃるのがたしかモデルのはまじさんじゃなかったかと思います。

I_T
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。しかし・・・モデルの名前とは・・・分かる人には分かるだろうけど、モデルなんかに興味のない人には理解不能ですよね・・・。あ、モデルのはまじだと分かるような人しかターゲットにしてないってことですね~。

その他の回答 (3)

• choco87
回答No.4

こんにちは♪ あのCMインパクトありますよね? #2さんの回答とおり『はまじ』です。 彼女は浜島直子さんといいまして『MORE』等で活躍している モデルさんです。 JフォンのCMで人気のSHIHOさん同様 私のお気に入りのモデルさんなのだ~~~~~!! 浜島さんなので『はまじ』なんです。多分。 けっしてちびまるこちゃんの『はまじ』とは関係ないと思います。笑 しかし彼女は昨年??ご結婚されてますが 旧姓でお仕事続けてるんですよねぇ。 ご参考まで♪

I_T
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。しかし・・・モデルの名前とは・・・分かる人には分かるだろうけど、モデルなんかに興味のない人には理解不能ですよね・・・。あ、モデルのはまじだと分かるような人しかターゲットにしてないってことですね~。

• Rikos
回答No.3

浜島直子さんが、出演しているCMではないでしょうか? 浜島さんは、『モデルのはまじ』とよく自己紹介されているそうです。 彼女が身に着けたものは、飛ぶように売れるそうですよ。 http://more.shueisha.co.jp/model/model_hama.html

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/model/model_hama.html
I_T
質問者

お礼

回答No.1

こんにちは。「モデルの足は・・・」だと思っていましたが、そういわれてみれば「モデルの鼻血・・・」のような気もします(゜Д゜;)