• 締切済み

スリムウォークって・・・

足痩せしたいのですが、スリムウォークって効きますか?!? むくみようだとは思うのですが、実際使って効果はあるのか不安です。値段も安くはないので。。。使った事のある方教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 私は良くむくむので、スリムウォークとか、メディキュットとか愛用してます。 あれがないと不安!!というくらい重宝してます。 仕事で疲れて足がパンパンになったりするので、夜履いて寝ると効果がある気がします。 たまにめんどうでしないで寝るときもあるんですが、 やはり違いますね。 ただ、やはりむくみ用なのであれで足が痩せるという こととは違うと思います。 お風呂入ったり、マッサージしたり、運動したりと、 併用すると効果が一層あると思います。 参考までに・・・。

hiromi7
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます!! スリムウォーク効くんですんね!!! 痩せる効果までは期待せずさっそく使ってみたいと思います!!! マッサージもがんばります!!