• ベストアンサー

面接を受ける企業の製品について聞かれますが、情報の仕入れ方で良い方法ありますか?

面接を受ける企業の製品について聞かれますが、情報の仕入れ方で良い方法ありますか。 制御装置なんかを作っているメーカーです。 HPや会社案内は入手済みですが、 何か肝心なことを忘れている気がして、 気になっています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

制御装置ということでは、市販されているものではありませんよね? ネット検索くらいしかないですよ。 あなたの経歴にそういう知識が関わらないのであれば、それほど重要な質問ではないと思いますが。