• 締切済み

高校生マラソン記録

高校生男子1500mと高校生女子1000mの過去10年間の記録、またはそれがわかるサイトや調べ方などを詳しく教えて下さい。 体育協会や陸上競技委員会のサイトなど色々まわってみたのですが、いまいち見方がわかりません。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#58119
noname#58119
回答No.1

参考になるかわかりませんが、各県の陸上競技協会のHP(例えば岡山陸上競技協会など)には多くの試合の結果が載っていますよ。全国大会クラスでは「陸上・記録の館」や「日本陸上競技連盟」のHPにも記録が載っています。ただし10年前のものがあるかは分かりませんが。高校女子1000mは試合で行われることはほとんどありませんよ。