• 締切済み

私は既婚1年ちょいです。 12月にある男友達に独身の友達いない?お互いの友達を紹介しようと話になり4人で会いました。私だけが既婚です。 その男友達はD君。D君とは今の主人と出会うまでお互い好き同士なのに、付き合うまでにいかず終わりました。 でも(今でも後悔してる)と言われます。 4人で会ったときにD君が連れてきた彼(K君31歳)は紹介した女友達を気に入ることはなくただみんなでご飯食べて終わりました。 それから4人でスノーボード行く予定が休みが合わず、私とK君だけになり、どうしようかとK君とメールしてました。 でも行きたいし2人で行こうかと決まり早速計画を立てようと毎日メールしてました。でその中で主人とうまくいかず(主人と終わった)とも伝えてました。 で前日の夜に出発し、車内泊、朝から滑りロッジに泊まりまた滑って帰る事になりました。 が、私は車内泊など今まで経験なく、人から聞くと全く寝れないとか。 でK君に(車内ではゆっくり寝れないものなの?初めてで。。。)とメールするとラブホに泊まる?と冗談まじりのメールがきました。 私はショックでどう返事したらよいか分からず、何もしない条件でOKしました。 当日夕方迎えに来てくれて、K君と私は話も弾みルンルンでした。 正直、ずっとメールしてて気になってました。 でホテルでHしてしまい、1日目滑り、2日目の宿ではお互い疲れて食事も口数少なく、次の日滑ってるときはK君は(帰る?帰る?)の連発。帰りたいのかなと早めに引き上げ高速で帰りました。 帰り道途中で夕飯をし、また色々話しながら帰る途中クイズを出され、クイズにはずれホテルに行くことになりました。 その時は夕飯もラブラブな感じで(俺たち他人じゃないんだから)と言われたりしました。 だから私は(きっと彼は付き合ってるとおもってる)と思い、ホテルにもOKしました。 が行為が終わると(俺は彼女が居ても女友達とご飯食べに行ったりするんだ)と話始めました。 私はすごい嫌な感じに思えました。 (ほんまに旦那居ないのか?俺は人のものに興味がない。)など。 (俺は結婚しても絶対に浮気しないとは言い切れない。でも嘘つくとすぐバレル)と。 で嫌な雰囲気になり、私は(私は今までに付き合ったひと以外Hしたことがない。こんなの初めてなんや)と。 K君は(俺は今ままである。しかもHして付きあった人もいるし)と言いました。 話が終わらずK君は(今日は遅いから今度夕飯食べに行こう)と言い送ってもらいました。 Hしたのは私ですし私もすごく悪いです。でもK君に惚れてる自分がいます。私は最低です。 過去にDくんが私に思いを寄せてたのはK君は本人から聞いたらしく、Dくんには2人で行くことは言ってなかったです。 K君の気持が分かりません。31歳なので遊びではないと信じてました。 あとK君の車に忘れ物したので今度会うのは会う予定です。(日は未定です) 主人にも申し訳なく、最低な私ですがいろいろ聞かせてください。

みんなの回答

• monchi17
回答No.4

K君はD君が好きだった、あなたがどんな味がする女なのか知りたかっただけだと思います。 ま、人の物がほしいと似てます。 話の内容流れ全部みさせていただきましたが、31歳ではすでにさらに遊び上手になったって感じにみえますけど。 ま、女性は気づかないまま恋しちゃんでしょうね。 あなたは主人に申し訳ない気持ちなんてなかったでしょうね。独身時代に戻って1人の女性として男性に抱かれ美味しい思いをしたんだから。 (笑´∀`)ヶラヶラ いまさら何をおっしゃるw もう少しK君との付き合いを続けると、旦那と結婚して良かったと思うかもしれませんよ。

masaya1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、申し訳なくて最低だったと思います。 しかも今日メールで(俺なんか好きになったらあかんで)とメールきました。 好きとか言ってなかったけどバレテました。 もう切ります。

• yurie0000
回答No.3

貞操観念の話は私はおいときますね。 前回の質問、今回の質問を拝見して感じたのは 1・まだご自分が男性を選べる立場にあると思っていること 2・白馬の王子様がやってきて自分を幸せにしてくれるはずと思っている です。 1に関してはそういう観点から選んだ今のご主人ではないのですか? そのご主人をもっと大事にするという選択肢はナシですか? 家庭の事情はどうあれ、質問者様は既婚なのです。 周りは「既婚の女性」として判断します。 既婚の女性が隙だらけでグダグダなところに寄ってくる男もいるでしょうが、結局類は友を呼ぶですよ。 したがって2はありません。 幸せは誰かが運んでくるものではなく、自分で掴むものだということを少し考えてみて欲しいです。

masaya1010
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 私がもっとしっかりしないとだめですね。反省します、

• tweetie
回答No.2

思いっきり遊びでしょう(^^; あなたも旦那様と別れる気なく、そういう事をしていたのなら、 むこうにとってもあなたは遊びだと思ってたでしょうし。 自分がキッチリ今の結婚生活を清算してから出向くのでなければ、 心のどこかで、あなたはそれをわかってらしたんじゃないかと思いますが、いかがですか? ただ、一般的にそういう中になれば、それなりに心も寄り添って欲しい、 と言うのが自然な欲求ですから、そうでない現実とのギャップに苛立ちを感じてらっしゃるとか。 そもそも、相手が遊びではないと思っていた、と言いますが、 本当にあなたを大切に思う人なら、あなたの身辺がきれいになるまで、 きちんと待つなり、将来的な具体的計画を話し合ってから進めたはずです。 しかし終わった事は仕方ありません。 今後、どのようにご自分が責任を取られ、事態に向かっていくのかは、 後悔しないようにじっくり考えてお決めください。

masaya1010
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 今日(俺なんか好きになっつたらあかんで)とメールきました。」 好きとは言ってはなかったけどバレテましたね。 惚れられては困るとは遊びですね。 もう切ります。反省します、

回答No.1

http://okwave.jp/qa3834154.html 旦那さんによっぽど不満があるのでしょうか? このときの回答をもう一度よく噛みしめたらいかがでしょう。

masaya1010
質問者

お礼

不満、、ないわけではないです。 それはお互いでしょうね。 本当に反省してます。 返事ありがとうございます。