• 締切済み

私は既婚1年ちょいです。 12月にある男友達に独身の友達いない?お互いの友達を紹介しようと話になり4人で会いました。私だけが既婚です。 その男友達はD君。D君とは今の主人と出会うまでお互い好き同士なのに、付き合うまでにいかず終わりました。 でも(今でも後悔してる)と言われます。 4人で会ったときにD君が連れてきた彼(K君31歳)は紹介した女友達を気に入ることはなくただみんなでご飯食べて終わりました。 それから4人でスノーボード行く予定が休みが合わず、私とK君だけになり、どうしようかとK君とメールしてました。 でも行きたいし2人で行こうかと決まり早速計画を立てようと毎日メールしてました。でその中で主人とうまくいかず(主人と終わった)とも伝えてました。 で前日の夜に出発し、車内泊、朝から滑りロッジに泊まりまた滑って帰る事になりました。 が、私は車内泊など今まで経験なく、人から聞くと全く寝れないとか。 でK君に(車内ではゆっくり寝れないものなの?初めてで。。。)とメールするとラブホに泊まる?と冗談まじりのメールがきました。 私はショックでどう返事したらよいか分からず、何もしない条件でOKしました。 当日夕方迎えに来てくれて、K君と私は話も弾みルンルンでした。 正直、ずっとメールしてて気になってました。 でホテルでHしてしまい、1日目滑り、2日目の宿ではお互い疲れて食事も口数少なく、次の日滑ってるときはK君は(帰る?帰る?)の連発。帰りたいのかなと早めに引き上げ高速で帰りました。 帰り道途中で夕飯をし、また色々話しながら帰る途中クイズを出され、クイズにはずれホテルに行くことになりました。 その時は夕飯もラブラブな感じで(俺たち他人じゃないんだから)と言われたりしました。 だから私は(きっと彼は付き合ってるとおもってる)と思い、ホテルにもOKしました。 が行為が終わると(俺は彼女が居ても女友達とご飯食べに行ったりするんだ)と話始めました。 私はすごい嫌な感じに思えました。 (ほんまに旦那居ないのか?俺は人のものに興味がない。)など。 (俺は結婚しても絶対に浮気しないとは言い切れない。でも嘘つくとすぐバレル)と。 で嫌な雰囲気になり、私は(私は今までに付き合ったひと以外Hしたことがない。こんなの初めてなんや)と。 K君は(俺は今ままである。しかもHして付きあった人もいるし)と言いました。 話が終わらずK君は(今日は遅いから今度夕飯食べに行こう)と言い送ってもらいました。 Hしたのは私ですし私もすごく悪いです。でもK君に惚れてる自分がいます。私は最低です。 過去にDくんが私に思いを寄せてたのはK君は本人から聞いたらしく、Dくんには2人で行くことは言ってなかったです。 K君の気持が分かりません。31歳なので遊びではないと信じてました。 あとK君の車に忘れ物したので今度会うのは会う予定です。(日は未定です) 主人にも申し訳なく、最低な私ですがいろいろ聞かせてください。

みんなの回答

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.4

K君はD君が好きだった、あなたがどんな味がする女なのか知りたかっただけだと思います。 ま、人の物がほしいと似てます。 話の内容流れ全部みさせていただきましたが、31歳ではすでにさらに遊び上手になったって感じにみえますけど。 ま、女性は気づかないまま恋しちゃんでしょうね。 あなたは主人に申し訳ない気持ちなんてなかったでしょうね。独身時代に戻って1人の女性として男性に抱かれ美味しい思いをしたんだから。 (笑´∀`)ヶラヶラ いまさら何をおっしゃるw もう少しK君との付き合いを続けると、旦那と結婚して良かったと思うかもしれませんよ。

masaya1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、申し訳なくて最低だったと思います。 しかも今日メールで(俺なんか好きになったらあかんで)とメールきました。 好きとか言ってなかったけどバレテました。 もう切ります。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.3

貞操観念の話は私はおいときますね。 前回の質問、今回の質問を拝見して感じたのは 1・まだご自分が男性を選べる立場にあると思っていること 2・白馬の王子様がやってきて自分を幸せにしてくれるはずと思っている です。 1に関してはそういう観点から選んだ今のご主人ではないのですか? そのご主人をもっと大事にするという選択肢はナシですか? 家庭の事情はどうあれ、質問者様は既婚なのです。 周りは「既婚の女性」として判断します。 既婚の女性が隙だらけでグダグダなところに寄ってくる男もいるでしょうが、結局類は友を呼ぶですよ。 したがって2はありません。 幸せは誰かが運んでくるものではなく、自分で掴むものだということを少し考えてみて欲しいです。

masaya1010
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 私がもっとしっかりしないとだめですね。反省します、

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

思いっきり遊びでしょう(^^; あなたも旦那様と別れる気なく、そういう事をしていたのなら、 むこうにとってもあなたは遊びだと思ってたでしょうし。 自分がキッチリ今の結婚生活を清算してから出向くのでなければ、 心のどこかで、あなたはそれをわかってらしたんじゃないかと思いますが、いかがですか? ただ、一般的にそういう中になれば、それなりに心も寄り添って欲しい、 と言うのが自然な欲求ですから、そうでない現実とのギャップに苛立ちを感じてらっしゃるとか。 そもそも、相手が遊びではないと思っていた、と言いますが、 本当にあなたを大切に思う人なら、あなたの身辺がきれいになるまで、 きちんと待つなり、将来的な具体的計画を話し合ってから進めたはずです。 しかし終わった事は仕方ありません。 今後、どのようにご自分が責任を取られ、事態に向かっていくのかは、 後悔しないようにじっくり考えてお決めください。

masaya1010
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 今日(俺なんか好きになっつたらあかんで)とメールきました。」 好きとは言ってはなかったけどバレテましたね。 惚れられては困るとは遊びですね。 もう切ります。反省します、

回答No.1

http://okwave.jp/qa3834154.html 旦那さんによっぽど不満があるのでしょうか? このときの回答をもう一度よく噛みしめたらいかがでしょう。

masaya1010
質問者

お礼

不満、、ないわけではないです。 それはお互いでしょうね。 本当に反省してます。 返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • できれば男の方に質問です

    ネットで知り合った人がいます。お互い既婚者で私の旦那の浮気が5ヶ月前に発覚して、リベンジと言ってはいけないかもしれませんが…私だってと思って違う出会いに走ってしまいました。 でもその相手と3回目に会ってホテルに行ったのですが、飲みすぎたのか(1時間ちょっとで二人でワイン1本)Hはできなかったのです。 帰り道では次回に行くゴルフの話や別れ際には、栄養ドリンク飲むよと言ったり 帰りのメールで今度頑張るからと送ってくれたのですが… 翌日からメール無く3日目になります 大丈夫?連絡がほしいとフリーメールに送っても音沙汰無し 出来なかった事が原因で…振られてしまったのでしょうか? 次回をとは考えられず、フェードアウトしようと思ってると思いますか? 男の方の意見を教えてください

  • 男の人って…

    友達の話なんですが、コンパで知り合った人に二股かけられてました。ともにいい年齢の大人同士です。 相手に説得されてその夜にホテルに行ってしまったらしいのです。友達には電話番号しか教えず、メールは全くしないんだ、と言ってたらしいです。もう一方の女のコとはメルアドを交換して毎日メールしてたらしくて…。 友達が電話しても出ないし、合う約束も曖昧な態度だったらしいです。 よくある話だと思うのですが、男ってどうしてバレル、と 分っている?のにコンパで来てた女の子に二股かけられるんですか?不思議でなりません。引っかかった友達も用心がなかったんでしょうけど悔しくて仕方がありません。 単純にHしたいだけなんですか?二股かけるってことは どちらも本気じゃないってことですよね。 自分でも、もう答えは出てるんですけどやり場のない怒りをどうすれば、また友達にかける言葉は何と言っていいのか、アドバイスお願いします。

  • 結婚後、男友達との付き合い

    既婚者の方にお聞きしたいのですが、結婚後に以前からの付き合いのある男友達(お互い異性ということを意識したことがない、親友と呼べる存在)と二人きりで飲みに行ったりすることは非常識だと思いますか? 結婚前はたまに二人でのみに行っては近況報告や相談事やばか話などして同性の友達と遊ぶような感覚で付き合っていました。 主人にもその男友達の話は何度かしていて知っているのですがやはり二人で会うのはあまりいい気がしないようです。 やっぱり、やましいことがなくてもこの先、会わないほうがよいのでしょうか?

  • ネットでの出会い

    ネットで既婚男性と知り合いました。 お互い既婚同士で話も合いメールをやり取りするようになりました。 毎日メールやたまにチャットをして一ヶ月以上たち会うことになりました。 会って食事をし、会話も弾みました。 帰りに彼が手をつないできてホテルに誘われました。 私は彼を素敵だと思いましたが、会ってその日だし、 セフレは求めてないことを告げ断りました。 その日は何もなく帰りました。 毎日メールが来るものの会う前同様事務的?な内容だし 彼が私を知りたいって感じがありません。 サバサバした性格で忙しい仕事をしているのはわかりますが、 彼は私に対して恋愛感情があるのかわかりません。 既婚でこんなことを思っているのもいけないことわかっています。 彼が私に対してHだけが目的かどうか知る方法ってあるのでしょうか?

  • 男同士のメール

    友達とメールしてるんですけど、 あんまり話が弾まなくて、 お互いが好きな服の話をするんですけど、 結構話してると、話題がなくなってしまいます。 男同士のメールってどんなこと話しますか? やっぱりメールが来ると嬉しいので、 出来るだけ長く話したいとは思っています。

  • 不倫なのかな?

    私は既婚者で一人の子持ちです。 今、一回り以上も下の男性(×イチ←私が原因ではありません)と月に1回くらい会っています。 以前の同僚で今は一緒には働いていませんが、同じグループ?の会社に働いていますので時々仕事中でも会ったりします。 特に好きとかは思ってはいないのですが、お互い暇な時とかストレスが溜まった時にメール(週1ぐらい)したりしている仲です。 昔からH好きみたいでHの経験は豊富みたいです。 私とはキスだけでHはしていませんし、今後する事は絶対ないと思います。したいとも思いません。 今でも何人ともHをしたりしているみたいです。女性の方もHが好きみたいタイプばっかりみたいですが・・・(?) 私がその話しとか聞いても何とも思いません。 私自身も好きだからキスするとかでははないです。 なぜしてしまうのか私自身も分かりませんんが・・・ 家で会社でのストレスを主人に話ししても意味が分からない事の方が多いらしくストレス発散にはなりません。 愚痴などの話しがしやすい男友達という感じです。 相手は私ともHしたいみたいですが私は絶対何があってもそのつもりはないので他の子を探すようにと伝えてます。会った時も迫りそうになりますが私が嫌がると無理やりはしてこないです。 こういう関係でも不倫というのでしょうか? このままの関係を続けていくのは不可能でしょうか? 主人には友達との飲み会などウソをついて出かけています。主人には絶対知られたくないし、ウソをついて出かける事でもう不倫なのでしょうか?

  • 男友達について(ちょっと長めです)

    同じ学校のある男友達について相談があります。 その男友達Hは高校1年のときにクラスが同じで、部活も同じでした。 私が1年のときにある男の子と付き合っていたのですが、その男の子と メルアドを交換したのは、共通の友人であるHを介してでした。 1年後、その男の子と別れた後、違う男の子と付き合うことになったのですが、 その男の子はHに私のことをいろいろと訊いていたようなのです。 Hとは部員の中でもクラスの友達の中でも比較的恋愛の話や相談を よくしていて、どつきあったりもする親友でした。 さらにその後、私がクリスマス近くにその男の子とも別れたことをHに メールしたら、Hに返信メールで告白されてしまいました。 クラスも変わっていて去年よりも疎遠になっていたので、 友達関係が崩れるから付き合えないというような考えはありませんでしたが、 学年中に「Hは女たらしだ」「身長が低い子なら誰でもいいんじゃない?」 などという噂が広がっていたので、その場は考えるとはぐらかしてしまいました。 その後、Hからは告白の返事の催促もなく、もっと疎遠になりました。 今では、話もほとんどしない(私の女友達にはいろいろと話しているようなので むこうが避けているようにも見えます)状態です。 でも、一つ気がかりなことがあります。 それは、「メルアドを変えたから登録して」とか「新しく彼女ができた」とか そういったことを、その女友達を介して私に伝えてくるのです。 話もしない状態なので、別にメルアドとか新しい彼女ができたとか いちいち知らせてくれなくていいし、伝えるなら伝えるで 直接話してくれればいいと思っています。 一体Hは何を考えて私にそのようなことを伝えているのでしょうか。 伝えるなら伝えるで、直接伝えてくれたほうがまだいいと思っています。 何か分かる方、ご回答お願いします。

  • 男友達の心理がわかりません。

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は35歳の既婚者で、相手は同級生の男友達です。 彼とは、8年前に偶然の再会をしました。 それ以降は、月に何度かメール交換をしたり、 年に1~2回の頻度で会っています。 (二人の時もあれば、友達を交えての時もあります) 私が3年前に結婚をしてからも、うちの主人や私の友達と合同で 一緒に出掛けたり、飲みに行ったりもしました。 先日、彼の職場と私の職場が近いことから、 仕事帰りに二人で飲みに行くことになりました。 (主人にも了承済みです) 今まで、他愛のない話ばかりしていたのですが、 そのときに初めて恋愛の話になりました。 彼は結婚していないので、私が「結婚したいと思う?」と切り出したところ、 「40歳ぐらいまでには結婚しようと思ってるけど・・今は相手もいないしね。 ・・○○(←私の名前)は、俺に結婚してほしいの?」 と聞かれました。 そのときは、 「そりゃあ、私も結婚してるしねー。もし今後、△△(←彼の名前)が結婚したら、 そのうち家族ぐるみでどこかに出かけるとか・・そういうこともできたらいいなーとは思ってるよ」 と答えました。 後日、その話を友人にしたら、 「普通、友達に‘結婚してほしいの?’なんて聞かないよ。 きっと○○ちゃんのことが好きなんだよ」 と言われました。 あのときはほろ酔いだったので、あまりピンときませんでしたが、 よく考えてみると、 「○○は結婚して幸せ?幸せだよね・・」 とか、 好きな人のタイプを聞いた時には、 「素直な人。意識しなくても話せて、気楽に付き合えるタイプだったら、容姿は気にしない」 と言っていました。 (友人に、「それ、そのまま○○ちゃんのことだと思うよ」と言われました) これは本当に、私の事が好きということなのでしょうか? そもそも、既婚者の友人にそんな気持ちを抱くものなのですか? もし、私に友人以上の感情を持っているようであれば、 相手に過度な期待をさせてもいけないので、 今後は二人で会うことは控えようと思っています。

  • 男友達の心理がわかりません。

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は35歳の既婚者で、相手は同級生の男友達です。 彼とは、8年前に偶然の再会をしました。 それ以降は、月に何度かメール交換をしたり、 年に1~2回の頻度で会っています。 (二人の時もあれば、友達を交えての時もあります) 私が3年前に結婚をしてからも、うちの主人や私の友達と合同で 一緒に出掛けたり、飲みに行ったりもしました。 先日、彼の職場と私の職場が近いことから、 仕事帰りに二人で飲みに行くことになりました。 (主人にも了承済みです) 今まで、他愛のない話ばかりしていたのですが、 そのときに初めて恋愛の話になりました。 彼は結婚していないので、私が「結婚したいと思う?」と切り出したところ、 「40歳ぐらいまでには結婚しようと思ってるけど・・今は相手もいないしね。 ・・○○(←私の名前)は、俺に結婚してほしいの?」 と聞かれました。 そのときは、 「そりゃあ、私も結婚してるしねー。もし今後、△△(←彼の名前)が結婚したら、 そのうち家族ぐるみでどこかに出かけるとか・・そういうこともできたらいいなーとは思ってるよ」 と答えました。 後日、その話を友人にしたら、 「普通、友達に‘結婚してほしいの?’なんて聞かないよ。 きっと○○ちゃんのことが好きなんだよ」 と言われました。 あのときはほろ酔いだったので、あまりピンときませんでしたが、 よく考えてみると、 「○○は結婚して幸せ?幸せだよね・・」 とか、 好きな人のタイプを聞いた時には、 「素直な人。意識しなくても話せて、気楽に付き合えるタイプだったら、容姿は気にしない」 と言っていました。 (友人に、「それ、そのまま○○ちゃんのことだと思うよ」と言われました) これは本当に、私の事が好きということなのでしょうか? そもそも、既婚者の友人にそんな気持ちを抱くものなのですか? もし、私に友人以上の感情を持っているようであれば、 相手に過度な期待をさせてもいけないので、 今後は二人で会うことは控えようと思っています。

  • 冷めてきているのでは??男20歳、女19歳

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女がいます。 今悩んでいるのは最初のころよりキス以上のスキンシップが少なくなってきているということです。 付き合った当初はHに興味が強かったようなのですが、今は私が誘っていかないとHをしようとなりません。最近友達と「近頃性欲かれてるよなあ」と話していたらしいです。私的には二回に一回はHしたいです。 それに加え会っているときによく寝ます。なんか気合い抜けてるんちゃウ?って思います。 やはり倦怠期みたいなもんがきとるのでしょうか? メールは常来るし、会っている時もくっついたりはしてきます。そこに好きってキモチは伝わってくるのですが‥。 性欲的にも気持ち的にもなんか不安です。 どうすればお互い気持ちよく付き合っていけるでしょうか‥どうぞ回答してやってもらえないでしょうか?