• ベストアンサー

冷めてきているのでは??男20歳、女19歳

付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女がいます。 今悩んでいるのは最初のころよりキス以上のスキンシップが少なくなってきているということです。 付き合った当初はHに興味が強かったようなのですが、今は私が誘っていかないとHをしようとなりません。最近友達と「近頃性欲かれてるよなあ」と話していたらしいです。私的には二回に一回はHしたいです。 それに加え会っているときによく寝ます。なんか気合い抜けてるんちゃウ?って思います。 やはり倦怠期みたいなもんがきとるのでしょうか? メールは常来るし、会っている時もくっついたりはしてきます。そこに好きってキモチは伝わってくるのですが‥。 性欲的にも気持ち的にもなんか不安です。 どうすればお互い気持ちよく付き合っていけるでしょうか‥どうぞ回答してやってもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とても微妙ですよね.性欲のペースが男女で一致して いればとてもいいのですが,ギャップがある場合フラ ストレーションになる.とてもわかります. 彼はなんだか安心してしまい,たしかに気合いが抜け ているように見えます.慢心は危機を産むことをさり げなく伝えてあげるといいですよ,さりげなくね.や りすぎるとケンカになりますから・・・ 性的な面の解決策だけに限るなら,刺激的なことをし てあげたらいいかもしれません.やっぱり,いつも同 じだとおもしろくないんですよ.どんな男性も,新し いものを求めています.新しいテクとか新しいパート ナーとか.刺激を入れましょう.

その他の回答 (3)

• neterukun
回答No.4

neterukunです まってやれよ! 2回に1回はHしたいとか貴方の希望だけですよね それ、ココにカキコする前に彼女にいってみたらどうですか? 20そこらで倦怠期なんて言葉だしてどうすんねん。 しっかり気持ちは伝わってるじゃないですか 貴方を嫌いになってしないわけじゃないじゃないですか あまりひつこく言うと「このスケベ」でジ・エンドになるよ。 実際待ってやるのも男の度量だと思いますよ。

noname#59358
noname#59358
回答No.2

こんばんは。つき合って3年の女です。 私は反対でした。三ヶ月頃から急に求めてこなくなりました。聞くと最初は「Hしたいー!って感じだったけど、知ってしまうと・・」って。 慣れたんでしょうね^^; でも私の方に何か変化があると(バイトを始めて男がいる職場など)態度は違ってきました。 彼女さんも寝ちゃうってことは質問者さんといると落ち着くんだと思いますよ~。 彼女さんから求めてくるのを待ってみるのも良いですよ。 メールも来るし、くっついてくるなら心配ないですよ~。

回答No.1

文面からすると、あなたの方が積極的で、彼女の方が受身的なのでしょうか? 男女の恋愛関係には付合い始めは熱い時期があり、ある程度の時期が来ると、バランスを取るかのように、一方が押せば、一方が引いて受けるというようなことがあると思います。 あなたが彼女に何かを求め過ぎると、彼女はどんどん受身になるかもしれません。 あまり熱くなりすぎずに、じっくり彼女を見てあげるのはどうでしょうか? 今日は元気がないなとか、楽しそうだなとか、感じとってあげること。それを無視して自分の欲求ばかりにこだわると、一方的になって、そういうこと忘れてしまいがちになります。 長く付合えるように、じっくり恋愛できたらいいですね。