• ベストアンサー

冷めてきているのでは??男20歳、女19歳

付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女がいます。 今悩んでいるのは最初のころよりキス以上のスキンシップが少なくなってきているということです。 付き合った当初はHに興味が強かったようなのですが、今は私が誘っていかないとHをしようとなりません。最近友達と「近頃性欲かれてるよなあ」と話していたらしいです。私的には二回に一回はHしたいです。 それに加え会っているときによく寝ます。なんか気合い抜けてるんちゃウ?って思います。 やはり倦怠期みたいなもんがきとるのでしょうか? メールは常来るし、会っている時もくっついたりはしてきます。そこに好きってキモチは伝わってくるのですが‥。 性欲的にも気持ち的にもなんか不安です。 どうすればお互い気持ちよく付き合っていけるでしょうか‥どうぞ回答してやってもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

とても微妙ですよね.性欲のペースが男女で一致して いればとてもいいのですが,ギャップがある場合フラ ストレーションになる.とてもわかります. 彼はなんだか安心してしまい,たしかに気合いが抜け ているように見えます.慢心は危機を産むことをさり げなく伝えてあげるといいですよ,さりげなくね.や りすぎるとケンカになりますから・・・ 性的な面の解決策だけに限るなら,刺激的なことをし てあげたらいいかもしれません.やっぱり,いつも同 じだとおもしろくないんですよ.どんな男性も,新し いものを求めています.新しいテクとか新しいパート ナーとか.刺激を入れましょう.

その他の回答 (3)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

neterukunです まってやれよ! 2回に1回はHしたいとか貴方の希望だけですよね それ、ココにカキコする前に彼女にいってみたらどうですか? 20そこらで倦怠期なんて言葉だしてどうすんねん。 しっかり気持ちは伝わってるじゃないですか 貴方を嫌いになってしないわけじゃないじゃないですか あまりひつこく言うと「このスケベ」でジ・エンドになるよ。 実際待ってやるのも男の度量だと思いますよ。

noname#59358
noname#59358
回答No.2

こんばんは。つき合って3年の女です。 私は反対でした。三ヶ月頃から急に求めてこなくなりました。聞くと最初は「Hしたいー!って感じだったけど、知ってしまうと・・」って。 慣れたんでしょうね^^; でも私の方に何か変化があると(バイトを始めて男がいる職場など)態度は違ってきました。 彼女さんも寝ちゃうってことは質問者さんといると落ち着くんだと思いますよ~。 彼女さんから求めてくるのを待ってみるのも良いですよ。 メールも来るし、くっついてくるなら心配ないですよ~。

回答No.1

文面からすると、あなたの方が積極的で、彼女の方が受身的なのでしょうか? 男女の恋愛関係には付合い始めは熱い時期があり、ある程度の時期が来ると、バランスを取るかのように、一方が押せば、一方が引いて受けるというようなことがあると思います。 あなたが彼女に何かを求め過ぎると、彼女はどんどん受身になるかもしれません。 あまり熱くなりすぎずに、じっくり彼女を見てあげるのはどうでしょうか? 今日は元気がないなとか、楽しそうだなとか、感じとってあげること。それを無視して自分の欲求ばかりにこだわると、一方的になって、そういうこと忘れてしまいがちになります。 長く付合えるように、じっくり恋愛できたらいいですね。

関連するQ&A

  • 奥さんになったら女ではないのでしょうか?

    私は26歳、現在妊娠8か月に入ったところです。旦那は27歳で、付き合った期間は3年3か月、1年は同棲していたものの、今は一応新婚です。最近スキンシップがなくとても寂しく感じています。もともとお互い性欲が強かったせいか、少なくともだいたい週に1回のペースでHはしていました。妊娠してから回数は減ったもののも一応しているのですが… フェラ→挿入というHが何カ月か続いています。私の体を気遣ってくれているのかもしれませんが…キスもしてくれません。 チュッとしようとしても笑いながらよけられます。「減るもんじゃないんだからいいじゃーん」と私も冗談ぽく笑うのですが、内心はとても寂しく思っています。気分のいい時は腕枕をしてくれたり、くっついて寝てはくれるのですが…それ以外は私からくっついていくと嫌がります。 Hにしてもキスにしてもそれ以外のスキンシップにしても…避けられるのが怖くて、自分からは何もできなくなりました。 妊娠していると女ではないのですか?お腹が大きくなり、いつも「デブ」とからかわれています。この前はひざの上に乗ろうとしたら「重いってー!体重計乗ってこい!」なんて言われました。 その場ではいつも笑って済ませるのですが…ほんとは隠れて泣いています。もともと私は美意識が強いので、旦那の何気ないひと言にとても傷ついています。妊娠してからも頑張って綺麗にしているつもりなのに…自分にも自信がなくなってしまい余計に自分からいくのが怖くなってしまいました。 最近さみしくて眠れない日々が続いています。 妊娠しているから?奥さんになっちゃたから? もう女ではないのですか?相談してもきっとうざがられるだけなので 旦那には何も言いたくはありません。 ただぎゅってされたり、キスしたり…自分も女なんだって感じたいんです。このままだと自分が女でいることを忘れてしまいそうです。 どうしたら女と感じさせられるんでしょうか??? 改善策を教えてください!!!!

  • 恋愛感情がもうないのかもしれない

    私には付き合って2年の彼がいます。 しかし最近彼といても楽しいと思わなくなってしまい、キスしたいとかHしたいという気持ちもなくなってしまいました。 むしろキスやHはしたくないです。 前は忙しくても時間があれば会いたいと思っていたのに、今は会うのが面倒だと思うこともあります。 もう潮時なのか・・・と思うのですが、ここまで付き合ったのは初めてなので、こんなに自分をさらけ出せる人はもういないかも・・・とも考えています。 これがマンネリとか倦怠期というものなのでしょうか? さらに、最近出会った男性のことが気になっていて、その人のことを考えることが多くなりました。 もう彼と別れたほうがいいのでしょうか?

  • キス スキ?

    30歳台の既婚女性に教えて頂けると嬉しいにですが… 妻は「キスはどうでもいい、Hがしたい」と言います。 Hは時と場所、時間と体力を考えなければいけないので、愛情表現としては周に1~2?ぐらいですが、 キスは挨拶がわりにでもできるのでスキンシップと共にいつもしたいと思っています。 妻は私に性欲を満たしてもらえればそれだけでいいと思っているんでしょうか? 好きな人とならいつもキスをされたい(Hよりも)と思うのが女性だと思っていたもので、彼女の気持ちは自分から離れつつあるのではと考え始めています。

  • なぜエッチするのか?

    はじめまして、19歳の処女です。一か月くらい前から彼氏ができました。近ごろ彼がHをしようと言ってきます。ちなみに彼も経験はないと思います。 私は付き合ったことはあるのですが、そこまでいったことはありません。だからHすると言われてもこわいだけのものでしかありません。彼の気持ちに応えたいのはやまやまなのですが、どうしても踏み切れません。誰だって最初はこわいものだとは思いますが…。彼を満足させられるかとかやり方とか分かりませんし…。考えてたってどうしようもないのは分かっているのですが。彼はこういう私の気持ちは分かっているのですが、私がいいと言うまで待つという感じでもなく早くとせかされてます。 そもそも私は、Hとかにあまり興味がないので、Hしたいっていう心理がまったく分かりません。自分では分からないだけかもしれませんが、キスしても感じるとか分かりません。彼は私のことが大事だからHしたいと言いますが、私にはただ彼の性欲とHに関する興味だけのようにしか思えません。それに彼は何か焦っているような感じがします。 またHは愛し合うってのはキレイゴトで性欲を満た すだけのいやらしいことだっていう気持ちも私の中にあることも確かです。そういう気持ちをどうしても拭うことができません。もちろん彼が私のことを想ってくれてるというのはよく分かりますが…。もちろん私も彼のことは好きです。いずれは通る道なのでしょうが、なぜか思い切ることができません。 こんな私にみなさんの経験、男性や女性からの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 倦怠期なのでしょうか?

    付き合い始めて4年目の彼と最近、キスや手をつないだりのスキンシップが少なくなりました。 私から手をつないだり、ハグしたりすると、してくれますが、彼からはほとんどありません。エスカレーターに乗るとき等、私を先に行かせてくれるので、その誘導のため、背中とか、腕を触ったりはするのですが、、 、 また、あまりHもしたくないみたいで、理由は“疲れるから”だそうです。キスはおねだりしたらしてくれるのですが、すぐにはしてくれず、目を閉じていると、唇ではなく、彼の指にキスしていた、、ということも多いです。 仕事やある資格の試験勉強がうまくいかず、たまにイライラしているのもあるみたいですが、、、倦怠期なんでしょうか? 気になっていて、一時、私からも意識的にスキンシップをしないようにしてみても、特に変化はなし。 はっきり言って、寂しくて、この前会ったときは、さりげなく、手をつないだりしてみたりして、拒む様子もなかったく、しばらくすると、手を差し出してくれるようなジェスチャーもあったので(私にはそう思えたので)、嫌われているのではないと思うのですが、、 同じような経験を乗り越えられた方、いらっしゃいますか?

  •  既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませ

     既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませんが、結婚してからずっと思っていたことを文字にしたいと思います。夫とのsexのことです。だいたい週1回、私が断らなければ多分週2回~3回くらいになると思います。悩みというのは、Hのときしか私に触れてこないということです。触れてくれば必ずHが目的です。スキンシップにならないので嫌なんです。ベッドに横になるといきなり乳首や股間を触ってくるんです。はっきり言ってよほど溜まっていない限り濡れません。当然嫌な気分になります。喧嘩です。私はHをしたいんではなくスキンシップがしたいんです。抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりしたことが懐かしいです。前回は後ろから抱きしめてくれたのですが、やはり手は乳首を触ってきました。それでまた喧嘩になりました。ただ、ぎゅっと抱きしめてほしいだけなのに、何年もそれがなく、かといって愛されていないのか、というと私のことは大事にしてくれていると思います。ただ、Hだけでは気持ちが満たされません。その時だけしか触れてこないので、性欲処理に利用されているような気持ちになります。十分なスキンシップがあって、抱き合いたい、Hしたいという欲求がわいてくるのに、その部分を端折られて虚無感で心がカサカサな感じです。逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。うまく言葉に表せません。私が求めていることは、おかしなことですか?妻になった女には、そんな手間をかけるのが面倒ですか?Hしてくれるだけマシといったご意見はいりません。ただ、わたしは大好きな主人に抱きしめてほしいだけなんです。そうしてくれたら、彼が求めている性欲は後から付いてくると思うんですが、分かってくれません。ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・?

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気

    25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気持ち良くありません。彼女とは去年の11月ぐらいから僕の一方的な倦怠期で今も若干倦怠期な感じです。ですからまだエッチは気持ち良くないっていうのはわからんでも ないのですが、でも自慰でも全く気持ち良くありません。そういった経験や知識を持っている方教えて頂けませんか??

  • 25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気

    25歳男です。最近彼女とのエッチや自慰があんまり気持ち良くありません。彼女とは去年の11月ぐらいから僕の一方的な倦怠期で今も若干倦怠期な感じです。ですからまだエッチは気持ち良くないっていうのはわからんでもないのですが、でも自慰でも全く気持ち良くありません。そういった経験や知識を持っている方教えて頂けませんか??