• 締切済み

どうすればまた会えますか?

大学生男子です。 自分には一目惚れしてしまった人がいます。 先日のバイト(大手企業)の合同研修会がありました。そこで、2人1組のタッグを組むことになり、パートナーとなった彼女はストライクだったんです。。 笑顔で話すこともあり、帰るときに言葉を交わしました。 メアドは聞きませんでした。イキナリ過ぎると思って… でも、やっぱり会ってみたいんです!どんな方法がありますか? ただ過ごしているだけでは会うことはないと思っています 以下ポイントです。 ・大学が同じ。学部は違う。同い年。 ・電車の方面が同じ。 ・最寄駅は知っている。 ・所属クラブ・サークルは知らない。 ・どこかで見たことがある…と互いに認識。(自分の考えすぎかも) ・共通の知り合いはいない。 ・バイトの所属事業所は知っている。 こんな感じですが、お願いします!!

noname#51921
noname#51921

みんなの回答

• saitou33
回答No.1

躊躇することはないと思います。 貴方にとってストライクであれば、空振りしても思い切ってフルスイングすべきです。 どんな方法って言われても、接触の仕方は貴方が一番判っていることでしょう?(必死で探すしかないでしょう) 要は、見つけ出した後の心配をしているんでしょう? 何とかなるよ、情熱があれば! 必死で探した事は、必ず伝わるはずですから。 若者は、失敗しても先ず行動です。 思いっきり、ストライクを投げ込んでみて下さい。