• 締切済み

どうすればまた会えますか?

大学生男子です。 自分には一目惚れしてしまった人がいます。 先日のバイト(大手企業)の合同研修会がありました。そこで、2人1組のタッグを組むことになり、パートナーとなった彼女はストライクだったんです。。 笑顔で話すこともあり、帰るときに言葉を交わしました。 メアドは聞きませんでした。イキナリ過ぎると思って… でも、やっぱり会ってみたいんです!どんな方法がありますか? ただ過ごしているだけでは会うことはないと思っています 以下ポイントです。 ・大学が同じ。学部は違う。同い年。 ・電車の方面が同じ。 ・最寄駅は知っている。 ・所属クラブ・サークルは知らない。 ・どこかで見たことがある…と互いに認識。(自分の考えすぎかも) ・共通の知り合いはいない。 ・バイトの所属事業所は知っている。 こんな感じですが、お願いします!!

noname#51921
noname#51921

みんなの回答

  • saitou33
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

躊躇することはないと思います。 貴方にとってストライクであれば、空振りしても思い切ってフルスイングすべきです。 どんな方法って言われても、接触の仕方は貴方が一番判っていることでしょう?(必死で探すしかないでしょう) 要は、見つけ出した後の心配をしているんでしょう? 何とかなるよ、情熱があれば! 必死で探した事は、必ず伝わるはずですから。 若者は、失敗しても先ず行動です。 思いっきり、ストライクを投げ込んでみて下さい。

関連するQ&A

  • 一目惚れした人に会うためには…??

    大学生男子です。 自分には一目惚れしてしまった人がいます。 先日のバイト(大手企業)の合同研修会がありました。そこで、2人1組のタッグを組むことになり、彼女はストライクだったんです。。 笑顔で話すこともあり、帰るときに言葉を交わしました。 メアドは聞きませんでした。イキナリ過ぎると思って… でも、やっぱり会ってみたいんです!どんな方法がありますか? 以下ポイントです。 ・大学が同じ。学部は違う。同い年。 ・電車の方面が同じ。 ・最寄駅は知っている。 ・所属クラブ・サークルは知らない。 ・どこかで見たことがある…と互いに認識。(自分の考えすぎかも) ・共通の知り合いはいない。 ・バイトの所属事業所は知っている。 こんな感じですが、お願いします!!

  • サークルで知り合った子と仲良くなるには

    大学1年の♂です。 先日、自分の所属しているサークルに同い年の女の子が入部しました。 自分はその女の子に一目惚れしてしまい、もっと仲良くなりたい(できるなら時間をかけてでも付き合いたい)と思っているのですが、今までロクな恋愛生活を送ったことも無いのでどうしたらいいかわかりません。 その子とは 知り合った日にはサークルの活動や飲み会があって結構話すこともできました。 メアドも交換して、飲み会の翌日に「昨日はお疲れ様でした…」のような内容で1度だけメールも交換しました。 学部も違うため、同じ講義は週に一回だけだと思います。 そのくらいの関係です。 今後その女の子とどうやって接していけばいいのか教えてください。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 一目惚れ。大事にしますか?

    自分は大学生♂です。 質問は、「一目惚れを大事にすべきかどうか?」ということです。 バイト(大手企業)で研修があり、普段合わない人とたくさん会いました。もちろん、もう二度と会わない確率の方が高いと思います。 でも、討論のようなものがあり、その時にペアになった女の子を好きになってしまったようです。 同じ大学、おなじ回生ということで、少し休憩時間に話しもしました。 完全にストライクです。 ですが、もう会わないかもしれません。初対面でも笑顔で話せたので、 「大学で声かけてね」とか、帰り際に手を少し振ってくれたりしました。 自分は固まっちゃってました… 会えるかどうか分からなくても、好きでいた方がいいですか? 同じような状況が過去にあり、頭の中でイメージを膨らまし過ぎた。という経験もあります。 どうでしょうか?難しいことですが、お願いします。 自分は

  • 一目惚れ…大事にしますか?

    自分は大学生♂です。 質問は、「一目惚れを大事にすべきかどうか?」ということです。 バイト(大手企業)で研修があり、普段合わない人とたくさん会いました。もちろん、もう二度と会わない確率の方が高いと思います。 でも、討論のようなものがあり、その時にペアになった女の子を好きになってしまったようです。 同じ大学、おなじ回生ということで、少し休憩時間に話しもしました。 完全にストライクです。 ですが、もう会わないかもしれません。初対面でも笑顔で話せたので、 「大学で声かけてね」とか、帰り際に手を少し振ってくれたりしました。 自分は固まっちゃってました… 大学は広いですし、大人数です。 会えるかどうか分からなくても、好きでいた方がいいですか? 同じような状況が過去にあり、頭の中でイメージを膨らまし過ぎた。という経験もあります。 どうでしょうか?難しいことですが、お願いします。

  • 僕は高校一年の男子です

    僕は高校一年の男子です 人生初の一目惚れをしました それはというと 僕は一組です が5月のテスト前に勉強を五組でしていたのです その一目惚れをした人もちょうど五組に勉強をしにきていたんです そのときに一目惚れをしました 二言ぐらいしか話せなかったんですがそれから廊下をすれちがうと手は振りました そしてメアドを聞こうとがんばったんですが無理で でも三週間前ぐらいにメアドを聞かれたんです 僕なりに努力をして2日に一回ぐらいはメールをしていたんですが 僕からのメールで始まるのが全部です 相手からメールをもらうにはどうすればいいですか?

  • 好きな人・・・

    最近 恥ずかしながら一目惚れ しました;; でも 僕 中学生で 相手ははっきり言って 高校生か 大学生です ある飲食店でバイトしています   さすがにメルアド知るのも無理でしょうか・・・

  • 大学で一目ぼれしましたが

    今年大学入学して、同じ学部内の女の子に一目ぼれしました 帰りの電車が同じ車両で、思い切って話しかけてメアドを好感してくれました。 いつかは告白したいのですが、一目ぼれしました、と告白されたら迷惑じゃないでしょうか? ほとんど受ける講義も同じなので、もし断られたら友達ですらいられるかどうか分からないしまだ入学したばかりなので怖いです でも、毎日その子のことが気になってしまうのでどうすればいいかわかりません。。 アドバイスを頂けるとうれしいです

  • 一目惚れ

    先日十数社合同の新入社員研修があり、その研修に参加していた女性に一目惚れしました。話す機会がなく研修が終わってしまいました。その女性が忘れられません。会社名とその人の名前はわかっています。  会社に電話をかけてその人につないでもらおうと思うのですが、まず、会社に電話をかけてつないでもらうとき自分のことは何と名乗ればいいでしょうか。  

  • バイトの後輩

    大学3年男です。 最近新しくバイトに入ってきた2歳年下の子に一目ぼれしてしまいました。 その子とはこれまで3回同じ時間に仕事をしていて、そのうち2回は時間が長く、同じ大学(学部は違います)という理由で店長から仕事を教えてあげてと言われ、仕事を教えました。 バイトでは仕事ということもあり、○○(苗字)さんと呼んでいます。バイトが終わる時間が同じ時間になったことがないのですが、バイト以外の時は○○(下の名前)ちゃんって呼ぼうと思ってるんですけど、突然呼び方変えたら女性からしたら変な風に思われるんでしょうか? あと、メアドについてはまだ知らないんですけど、次バイトが一緒になったときに教えてもらおうと思っています。教えてもらったその日はとりあえず「教えてくれてありがとう」程度にするべきか、いきなり、雑談みたいな内容のことを送っても構わないと思いますか? 長文になってしまいましたが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 一目惚れしてしまいました。

    こんにちは。 私はコンビニでバイトをしている、20歳の女です。 3ヵ月程前にお客さんに一目惚れしてしまいました。 相手は少し離れた会社の新入社員で、その会社の最寄りのバス停が近いということもあり、新入社員の人達が研修の間来たりしていたんです。 たまたまその時に一目惚れして、、、 研修の間、2回は店に来たのですが、それからは来なくなりました。 それから少しして、店の外にいるのを見掛けたりするようになったのですが、店の外だし、勇気が出ないしでどうしようもなくて。 でも、どうしても気になるので、 「一目惚れしました。 よかったらメールしてもらえませんか?」 とアドレスをかいた紙を用意して絶対に渡そうと思っていたところ、たまたま彼が店に来たんです。 勇気を出して紙を渡して、 彼からもメールが来ました。 メールがあまり好きじゃないのか、長文でもないし、返事もゆっくりだし、メールが返って来なくなる事もあります。 彼からメールが来る事はなく、必ず私から送ります。 そのあとも何度か店に来てくれたり、少しだけど話しかけたりもしてくれます。 本当に彼が好きだし、仲良くなりたいけどいきなり遊びに誘うのはどうだろう‥と思い、 「今日の夜よかったら電話しませんか?番号教えて下さい」 とメールをしたのですが、返事がありません。 私、嫌われているんでしょうか? 長々と乱文ですみません、、、 本当に悩んでいます。 是非よろしくお願いいたします。