• 締切済み

IEでニコニコ動画が見れない。

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ニコニコ動画の何が見られませんか。 動画自体でしょうか。トップページは見られるのでしょうか。 お気に入りの何を開こうとするとメッセージが出ますか。 Operaで見られるのであればパソコンの設定の問題です。 いったんインターネットオプションをすべて初期化する事をお勧めします。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6104-8050&rid=562