• 締切済み

動画が動かない

HPビルダー11でHPに動画を挿入したのですが、HPをみた人から (PCは(ビスタ))HPの動画画面をクリックすると、「WebページのActivexコントロールの実行」の指示が出て実施しても、音声のみ出て動画が動かないとの連絡がありました。IE7です。当方はIE6です。対処方法と原因を教えてください。当方では問題なく音声、動画ともうまくみれます。宜しく。

みんなの回答

• dct18
回答No.1

FMVのwindowsvistaはWindows Media Player で各種動画ファイルを再生すると、正常に再生されないそうです http://www.fmworld.net/biz/fmv/winvista/attention/a0155.html 見られなかったパソコンのスペック等を詳しく書くと解答しやすいです

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Media Player以外で再生をしてもらいます。