• ベストアンサー

ドリームキャスト本体を探しています。

ここで、お聞きすることではないのかもしれませんが、子供がドリームキャスト用のゲームをやりたいというので、本体を探しています。  中古品で結構ですので、手に入れる方法はないでしょうか。  また、素人のため、周辺機器(メモリーなど)は何を買えばいいのかもわかりませんので、併せて教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

うちにも以前、ドリキャス本体があったのですが、不要になったため、ヤフオクで売ってしまいました。  なので、オークションをまず探されてはいかがですか? 周辺機器もセットでついている場合もあると思います。  あとは、中古のゲームを扱うお店にもあるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045836-category-leaf.html

その他の回答 (2)

• yannie
回答No.3

こんにちは。 #1の方が言われる通り、 中古のゲーム屋さんを回った方が早いですよ。 そこでしたら周辺機器等も詳しく教えてくれますし、必要な機器をその場で在庫があれば中古価格で買えますし。 ちなみに、私の地元ではドリームキャストは中古売値で、 2500~3000円です。 場合によっては1000円の位で売っていたりします。 (箱無しや、説明書無しなどの場合)

• TK0318
回答No.2

ヤフーのオークションなどにいっぱい出回っていますよ。