• ベストアンサー

ドリームキャストなんですが。

最近ドリームキャストで買いたいソフトがたくさんでてるので買おうと思っているのですが、現在いくらぐらいなのかわかりません。定価、中古それぞれ相場がいくらぐらいか教えて下さい。あとできれば安く買う方法も。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • htokita
回答No.1

定価は、19,900円です。 新品で買う限り、あまり値引きは期待できません。「値引きなし」と思ってよいでしょう。 中古品は、程度にもよりますが、7,500円~10,000円くらいでしょうか。 インターネットオークションという手段もありますが、個人的には、あまりオススメできません(品質や保証)。 あと、ビジュアルメモリ(2,500円:別売)も必要だと思います。 htokitaでした。

ichizo
質問者

お礼

という事は中古なら大体VMも買って13000円ぐらいあれば たりるということですね。 素早い回答ありがとうございました。