• ベストアンサー
  • 困ってます

セガサターンとドリームキャスト

ハウスオブザデッドというゲームははセガサターン用のソフトなのですが、ハウスオブザデッド2はドリームキャスト用のソフトです。 ハウスオブザデッドはドリームキャストで使用できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)

ハウズオブザデットはコンシューマーだとSSだけですのでSS版を買い 2はWiiに移植されている2&3リターンを買うのがお得で良いと思われます。 DCはDCで面白いソフトがたくさんあるのでDCを買うのもありですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらを買うか迷っていましたが、ドリームキャストを買う事にします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ths01
  • ベストアンサー率24% (25/102)

無理です。 ドリキャスには互換性がないのでサターンのソフトはサターンでしかできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらを買おうか迷っていましたが、ドリームキャストを買います。

  • 回答No.1
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1140/1776)

セガサターンとドリームキャストのソフト間に互換性はありませんので、それぞれの機械で楽しむしか方法はありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらを買おうか迷っていたのですが、 ドリームキャストを買います。