• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドリームキャストを買う

  • 質問No.4523990
  • 閲覧数180
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (123/364)

ゲームがしたいけどお金がないのでドリームキャストを買おうとおもってるんですけど、中古屋にいったら3000円くらいでした。もう少し安いのがないか探してみるんですけどお店で売ってるドリキャスの値段相場はこんなもんですか?
なおヤフオクなどは利用しない主義なのでそっちが安いというご意見は不要でーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (145/289)

中古なら相場はそんなもんだと思います
未使用品となると今でも15000円(レア機種)とか9000円くらいはします。
Dreamcastは今ではもうメーカー修理ができないのでなるべく状態の良い物の購入をお勧めします。

何せもう10年前のハードですし
お礼コメント
nicknick55

お礼率 33% (123/364)

ありがとうございます。
先日中古屋でかいましたが結構綺麗で動きも普通みたいです。
クリスマス時期のせいか、この一週間で1000円も値上げしてました..
投稿日時:2008/12/24 13:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ハードオフのジャンクコーナーだと安ければ3ケタ位からあると思います。
一つの店舗に結構な数置いてあると思うので、そこから状態のよさそうなものを選べばいいでしょう。
http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm
お礼コメント
nicknick55

お礼率 33% (123/364)

ありがとうございます。
近くにはないので調べられませんでしたが最初に見た中古屋で買っちゃいました~。
投稿日時:2008/12/24 13:21