再インストールが出来ない

このQ&Aのポイント
  • 購入した製品を再インストールしようとすると、エラーメッセージが表示されてインストールができない状況です。
  • アンインストール後、再度ダウンロードを試みましたが、インストールが進まずに固まってしまいます。
  • 他の新しいソフトのインストールも同じ状態になります。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

再インストールが出来ない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B's動画レコーダー9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ある日起動しようとすると「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x0000001F)」と言うエラーメッセージが出て、起動しなくなりました。 そこで一旦アンインストールし、超ホーダイのマイページから再インストールを試みました。しかしダウンロードが始まるのですが、そこからインストールが始まらず、先にに進みません(添付画面のまま変わりません)。画面に出てくる「ソースネクストアップデート」も試みましたが状況が変わりません。試しに別の新しいソフトもインストールしてみましたが、同じ状態になります。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

doridorirx8
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。再インストールはマイページから試みていますが、うまくいきません。ソースネクストに問い合わせてみます。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

B's動画レコーダー9は1台用だからマイページを開きそこ有るB's動画レコーダー9のアイコンをクリックして次の左に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB's動画レコーダー9の枠内でクリックして利用を解除するでB's動画レコーダー9の利用を解除する。 解除したら一度パソコンの電源を切って再度電源を入れてマイページに有るB's動画レコーダー9のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。 此でも解決出来なければかきから。   https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

doridorirx8
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。早速利用解除を実施してみましたが、再インストール出来ませんでした。ソースネクストに問い合わせしてみます。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top 製品登録はお済でしょうか? マイページから当該のシステムの問い合わせができます。 ライセンスのエラーについては、ソースネクストに直接 問い合わせが良いかと思います。

doridorirx8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 製品登録はしてありますが、この製品についてのソースネクストの問い合わせ先が見当たりませんでした。 もう一度ソースネクストのサイトの中を探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== think OFF Office Neo7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールが完了せず、MSI内部エラーと 出てしまいます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bacblazeを再インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B’s 動画レコーダー 10 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入したがインストール手順が分からい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • office NEO 7インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== office NEO 7 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたのですが、インストールが出来ません。どうしたら良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Microsoft Edgeインストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Microsoft Edge ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こんにちわ。「Microsoft Edgeを起動できません。Microsoft Edgeがインストールされていることを確認してから、もう一度お試しください」とでて、先に進めません。 Microsoft Edgeのインストールの仕方を教えてほしいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • bsrecorder18 インストールできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== bsrecorder18 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールはできているようなんですがエラーという表示が出て回答ができずに進むことができません 回答は解ける回答です 何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • adlockインストール仕方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • adlock どれをインストールしたらいいのか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== adlockの無期限版を購入いたしました。 Window10PCでは問題なくインストールできましたが、iosでは7日間トライアルをインストールしてしまいました。APPを削除したのですがキャンセルはどうしたらよかったのでしょうか。 また有料版をインストールして大丈夫なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== MOVIE STUDIO 17 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしていたPCが故障し、初期化を伴う修理をした。修理から戻り久しぶりに本ソフトをインストールしシリアル番号を入力したが、何度行っても使用できない。使用するための方法を教えてほしい。大変困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールをすると、エラー1603が表示される

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Adguared ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Adguared Installerを実行すると、エラー1603が表示される。かなり長期に渡って利用してきたのですが、最近起動しなくなり、再インストールしたいのですが、できずに困っています。なお、Adlockも購入しているのですが、非常に遅くて使用していません。至急に解決策をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう