• 締切済み

DTI・アフィリエイト

DTIサービス・アフィリエイトプログラムでの入金のもらいかたがいまいちわかりません。 $が入金されるということですが、普段の入金と何がちがうのでしょうか?? 何か特別なことをしなければならないのでしょうか?? 普段はイーバンク銀行にアフィリエイトの収入を入金しているのですが、外貨だと無理なのでしょうか?? 詳しい方いましたらご教授お願いします。

noname#132489

みんなの回答

• assault852
回答No.1

アダルトアフェリエイトですね。 参考 http://www.affiliate-dti.com/payment.html わからなければお問い合わせを。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。