• ベストアンサー

交際歴がながーい人

usapの回答

• ベストアンサー
  • usap
回答No.2

今の彼氏とはそんなに交際歴は長くないけれど・・・ 昔3年くらいつきあってたことはあるけど 今の気持ちとあんまり変わらないです。 告白されたら悪い気はしないと思います。 相手がどんな人でも、ウシシって思いそう。 ストーカーとかになられると、ちょっと迷惑だけど 「好き」とか言われるくらいなら、 私も意外と捨てたもんじゃないのね、なんて思いそう。 好意をよせられるのは、悪い気はしませんから。 どうするかですが、 もしも私だったら、遊びに行くくらいするかも。 もちろん相手にもよります。浮気とかはしないと思います。 どこまでが浮気かにもよりますが、Hはしません。 長い付き合いの恋人がいたら、別れを決断するのは 簡単じゃないと思います。 私は今の彼氏とは1年半くらいのつきあいですが、 きょうだい?みたいな家族みたいな感じです。 男とか女とかをちょっと超えた、なんか大事な人です。 それがいなくなるとか、別れれば他の人のものになるとか考えると やだ!と思ってしまいますね。 別れたら後悔しそうだとか思いそうだし・・・ うまくいってないときなら、別れもちらっと頭によぎるかもしれないけど。 ちょっとかっこいいorかわいい子に告白されたくらいで 変わるような気持ちではないかな。とりあえず今のところは。 参考までに。

risakko
質問者

お礼

なーるほどー納得です ありがとうございました