• 締切済み

ブラウザでi-modeの画面を見る方法

普通にPCで見る用に作った自分のサイトを、i-modeで見たという人がいて、i-modeで見るとどうなるのか知りたいんですが、私はi-modeを持っていません。 普通のPCで(IEなどのブラウザで)i-modeの画面を見る方法はないでしょうか?

みんなの回答

• o84
回答No.1

IEやNetScapeでi-modeの画面(画面サイズとかHTMLの解釈とかがi-modeになってほしいという意味ですよね)そのままを見ることはできないと思います。OpenWaveSDKで、携帯用アプリのテスト用に携帯画面を出すアプリケーションがありましたけど、特殊な例ですよね。 でも、i-modeの画面そのものが見れなくても、i-modeで使用できる(=表示に有効な)HTMLタグが判れば、多少はi-mode画面をイメージできるのではと思いますがいかがでしょうか。役立たずでごめんなさい。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx042.htm