• 締切済み

i-mode のつくりかた

i-mode のホームページをつくりたいのですが どのように作るのですか? 普通のホームページ用のスペースを貸してくれる ところ(例えばジオ)でもi-modeのページはつく れますか?

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

みんなの回答

• Alicelove
回答No.1

たとえば・・・と書いてあったので、ジオでお答えします。 ジオのTOPページから、「i-modeでもジオシティーズ」に飛びます。 i-modeでのHP作成ウィザードもついてますし、簡単に作れます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/mobile/