• ベストアンサー

パソコン教室に通う事にしたのですが、受け放題

とういう分でお支払いしました。時間も仕事上なく短期でmosを受講し始めました。いざ予約をとろうとしたら? 相手側の教室から一杯なのです。 予約を入れても無理状態です。・・・ 週2回(4回しか)未、受けてないのです。 通常受け放題EXCEL2003試験対策6万5000支払ったら何回くらい通えばそのコースとしては無駄にならかったかな?と・・凄い悔やんでます。。相手側に”予約がたくさんあるのか?” それを聞いていればよかったです。。先もこのような状態は続くのか?不安です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

英会話学校でも似たような事例があります。 この情報を参考にして、中途解約を検討されてはいかがですか? http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-110b/jirei22.htm

junebarode
質問者

お礼

ありがとうございます。 思案してみます。 今日も1時間だけ受講しましたが・・ 不快感で一杯なので・・ (始める前に講師が伝えるべきだと思いました)ので、 返金してもらいに明日いきます。。。。