• ベストアンサー

習い事について

パソコン教室でMOS対策講座を受けてます。講座料金払っているのに、すべての講座を受けないで、試験受けるって勿体無いですか? まだ8回受講が残っていますが・・・、模擬試験受けたらいい点数だったので、そろそろ受けようかなと思い、試験を受けることに決めました。 みなさんの考えを教えてください。 インストラクターの方に、太っ腹だと皮肉られました・・・高い受講料を無駄する行為なので言われたんでしょうね。ショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.1

受かる自信があるならいいと思いますよ。 私は皮肉を言うひとは嫌いです。