所得証明書の取得方法

結婚した夫が大工です。 去年は確定申告をしていなく、 無職扱い?状態です。 国民年金は支払っているものの、住民税も...

mukaiyama さんからの 回答

• 2008/03/04 08:34
  • 回答No.1
mukaiyama

>所得証明書はどういった手続きが必要なのでしょうか…

市町村役場の税務担当窓口へ行ってください。
何百円かの手数料が取られることと思います。

>今の状態で申請し、取得する事はできるのでしょうか…

所得証明を取ること自体には、何の制約もありません。
過年度の無申告が発覚するかどうかは、別の問題です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。