• 締切済み

ライブハウスの貼り紙

今、バンドを組んでいるんですがギターをやってくれる人が不足していて、募集したいと思っています。 それで、ライブハウスとかにメンバー募集の紙を貼らせてもらおうと思っているんですが、その貼り紙で困っています。 どうゆうふうに書いていいのか、手書きなのか、どのくらいの大きさなのか、まったくわかりません。 できれば丁寧な回答お願いします。

みんなの回答

• yukiinu
回答No.2

#1の方のアドバイスに加えて 大抵の楽器店にはメンバー募集の張り紙のコーナーがあると思いますので 大変参考になるのではないでしょうか? ついでに楽器店にも貼らせてもらえば一石二鳥かも? ちなみに電話番号と名前を用紙の下部にたくさん記入して 切り取れるようにすると連絡とりやすいかもしれないですよ。

kokororon
質問者

お礼

楽器屋か!! 貼らせてもらえるか聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

A3程度の紙にパソコン作成でOKです。最低限メンバー募集、ギターの経験者、連絡先の電話番号、担当者氏名は必要です。新聞折込を見本にして作成してください。

kokororon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 さっそくパソコンで作ってみたいと思います。