• 締切済み

卒園式の後の集まりについて

hkinntoki7の回答

• hkinntoki7
回答No.6

別カテゴリーで回答した者です。締め切られましたのでこちらに追加回答いたします。 >親としての考えは回答者様の意見にかなり同感です。子供の立場ではどうなんでしょうね。  上の娘が幼稚園年長の時、家を買ったこともあり幼稚園から見て学区外になり、幼稚園からのお友だちが小学校では皆無になりました。でも、本当に仲の良いお友だちは小学校が違えど、親子共々未だに交流があります。  ここからは推測ですが子ども自身は夜の食事会に呼ばれていないからと言って落ち込むようなことはないような気がします。

yukayuu
質問者

お礼

私の考えすぎでしょうか・・・・ 他の方のご回答にもありますように やはり、幹事さんにお任せ、ということで。 ありがとうございました。