• ベストアンサー

インターネットオプション 「言語」がブランク 何故?

インターネットオプション 「言語」がブランクになっていました。windowos updateをするとブランクになるのでしょうか。そんな、トラブルをご存知の方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

原因はわからないと思いますよ。 Updateでそういう状況になるという話しも知らないし。

UKUJIMA
質問者

お礼

その通りのようですね。 今はあきらめます。 お付き合い頂ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

とりあえず、追加できませんか? 日本語(jp)

UKUJIMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 追加はできます。 どうして、そうなったのか、原因を知りたくて質問をしております。