• ベストアンサー

気になる娘と親密になるには?

kendo-kataの回答

回答No.2

1. メールで「彼氏いるんですか?」でいいですよ。 携帯アドレス交換してるくらいならストレートに聞いて全然問題ないでしょう。 2. 趣味や性格などのまだ聞いてないお互いの情報を聞いたり答えたりしましょう。 ある程度お互いのことが分かってきたらさりげなく食事に誘ったらいいんじゃないでしょうか。

nyanti711
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 はい、アドバイスどおり、直接聞いてみます。 実は、アドレス交換した時に「今度、ご飯いこうよ」とは言ったんですよ。 彼女には、「おごってくださ~い」って言われたのですが。 良いともとれるし、はぐらかされたともとれるので、 こつこつメールして、また誘ってみます。 ありがとうございました。