• ベストアンサー

犬のアレルギー

noname#188936の回答

noname#188936
noname#188936
回答No.1

アレルゲン検査はされたのでしょうか? 原因が分かれば対応し易いと思います。 ちなみに、参考URL のトップページ一番下の旧掲示板や掲示板、 また、現在の店長さんのブログをじっくり読んでみて下さい。 とても参考になると思います。 フード選びは悩みますが、きっとワンちゃんが結果を出してくれますよ。 あくまで、私的意見です。 サイエンスダイエットは食べさせたくはないですね ・・・。

参考URL:
http://www.yuho-online.net/index.html
temple8989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考HP、拝見させていただこうと思います。 もし宜しければサイエンスダイエットを食べさせたくない理由とは何でしょうか? また、この後の8種ワクチンや狂犬病のワクチンについては、どうお思いになりますでしょうか?