• 締切済み

☆男子に聞きたいです★

kuroro_nの回答

  • kuroro_n
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

私は、気になってる程度だったら、 1はNOですね~。 好きな人がったら離れませんけど、 好きな人に比べて気になってる人って そこまで心の中を占領されないんですよね。ちょっと失礼な言い方ですが(笑) 2はもちろんYESです(笑) でもうっすら嫉妬するというか気になる程度で、 私は私なりに仲良くなれるように頑張ればいいかって思うので、 そこまで嫉妬はしません☆

関連するQ&A

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

  • 彼女持ちの男子が好きになってしまった

    女子高校生です。 タイトルの通り、彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 その男子とは中学生以来の仲で、女子で一番仲がいいのは私だと思っていました。私の中では彼が一番仲がいい男子でした。 その彼女と私は同じ部活で、仲良くしていたのですが、彼がその子と付き合っていると知ってからどうしても仲良くできません。 彼にとって恋愛対象の女子ではなかったということは分かっています。ですがどうしても彼が嫌いになれません。 どうすればこの状況を逃れられますか?

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • この男子は嘘は付いてませんか?

    私と仲良いバイト先の男子がいます。その男子のこと私は好きです。 その男子はいろんな女子と仲良くてその中でも仲のいい女の子と 上がる時間が同じ日があり一緒に帰ったのかなと気になり、昨日どうやって帰ったの?とわざと聞きました。そしたら、思い出すようにえーとと迷いながら返答少し遅れて 昨日は歩きだよ。と返答してきました。 その女子と帰るなら多分車です、 別に誰と帰ったのか聞いてるわけじゃないのに… 実際2人で帰っているとこは見てません。 私がこんなに詮索する権利はないと思いますが 気になってしまって…

  • 男子が抱きついてくる・・・

    小6女子です 最近仲のいい男子がよく抱きついてきたり 肩を組んでくるんですが どう思ってやってるんでしょうか? 調べると「セックスがしたいから」というのが 多いんですがまだ小学生だしどうなんだろーって感じです 自分はその人が気になってるんでイヤではないんですが 気になるので教えてください!

  • あの男子は、私のことを好きでやっているの?

    中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 大学生の男子です、

    大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

  • 男子が怖いです

    こんにちは。18才の女子です。よろしくお願いします。 私は以前から街を歩いていると同年代の男子から「かわいくないだろ」とか「微妙」などと言い合ってるのを聞く事が少なくありませんでした。 そして今日も「お前、ビーセンじゃね」と明らかに私の方を見て、話していました。ビーセンとは、ブス好きという意味らしいです。 自分では、ルックスも普通だと思っていますし、洋服にも気を使っています。身長が高いのはありますが、他は他の女子と変わらないと思います。なのに・・・何が悪くて、そう言われてしまうのでしょうか? 最近は男子がいる度にビクビクしてしまいます。これから男子と関わっていくのが不安です。 このようなことを乗り越えるには、どう考えを改めればよいでしょうか?