kuroro_nのプロフィール

@kuroro_n kuroro_n
ありがとう数30
質問数12
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2008/01/07
  • 大好きの上の言葉

    恋愛相談というか・・・ 『好き』という言葉で、 『好き』の上は『大好き』だと思うのですが 『大好き』の上の好き、『○○好き』とは何ですか? 自分が興味半分で好きな人に聞いたら 分からない と言われ、 『大好きの上が分かるまで 大好きとは言えない』と言われてしまいました・・・ 大好きの上って何ですか?あればたくさんの案を教えてください・・・

  • 彼女の作り方

    僕は今、高2の男ですが、男子校にいるせいか彼女も女友達もいません。と言うか彼女ができた事なんてまでありません。この1年で彼女をつくりたいです。それで、今年に他の高校の文化祭に行こうとは思っているのですが、あまり行ったことがないので正直不安です。 やはり、男子校に入ったら彼女なんて出来ないんですかね。それに、「かわいい子がいいなぁ。」とか結構高望みとかしたら出会いなんてないんでしょうかね。 PS:もちろん受験も頭には入れています。ほどほどの付き合いでやることにします。

  • aikoのライヴの終了時間

    aikoのライブ… 何時に終わるかなぁ~? 普通に19時開演のやつです。 終電が気になるんです。 いつも泊まりで行ってたけど、今回はだめそうなんで、みなさんが行ったライブの終了時間教えてください!!!

  • ☆男子に聞きたいです★

    気になっている女子(好きまではいかないくらい)がいたとします。 (1)その女子のことって頭から離れなくなったりしますか? (2)その女子が他の男子と仲がよかったら妬いてしまいますか? お願いします。

  • 曲名がわかりません

    男性数人のヒップHP系で、歌詞にD R E A M ととぎれとぎれにでてくる。