• 締切済み

曲名がわかりません

kuroro_nの回答

  • kuroro_n
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

思いっきりダメもとで(笑) SOUL'd OUTの「To All The Dreamers」だと思います。 「D R E A M、DREAMを胸にでっかく強く・・・」ってな感じで出てきたと思います。 試聴はこちらです↓ http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/SMER/SouldOut/SECL-139/1/sound.asx 間違ってたらすいません><

roadrace
質問者

お礼

ビンゴ! これでようやく軽快に走れますし、ぐっすり眠れます。本当にありがとうございました。ちなみに、週末は、この曲を聴きながら、関東各地を自転車で走り回っています。

関連するQ&A

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい!

    メロディーを打込んでみました http://ux.getuploader.com/hanasan/download/4/%E6%9B%B2%E5%90%8D%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81.mid 20年くらい前何かのCMで使われていた曲です。 女性ボーカルで優しい声でささやくように歌っていました。 ほのぼのとした感じの曲で英語こ歌詞??だったように思います。 何のCMか覚えていないのですが、メロディーが忘れられず 曲名が知りたいのですが。。。

  • 曲名を教えてください

    ヒーリング系の音楽で、一度テレビ番組のBGMとして流れているのを聞いたのですが、どうしても曲名がわかりません。 http://www.musipedia.org/flash_piano.html こちらのサイトで、鍵盤をクリックして旋律を(曲の前奏部分から)引いてみたところ、 g2-465 b2-800 a2-1223 d2-496 g2-816 f2s-456 d2-855 b1-449 c2-792 b1-407 c2-408 e2-464 f2s-424 g2-2112 g2-479 b2-810 a2-1278 d2-449 g2-792 f2s-463 d2-791 b1-393 c2-792 b1-407 c2-481 e2-431 f2s-464 g2-848 g2-456 f2s-488 g2-2112 f2s-431 d2-2258 e2-814 g2-401 e2-423 d2-432 c2-472 d2-1656 g2-480 f2s-439 g2-1784 f2s-425 d2-2231 e2-824 d2-935 c2-840 d2-2296 g2-816 f2s-1256 e2-440 d2-2264 e2-728 d2-1568 c2-414 d2-2113 e2-792 d2-1136 c2-399 d2-1440 b1-744 d2-1329 f2s-711 g2-1391 a2-688 b2-1976 b2-2192 c3-2088 b2 ということでした。g2とかはコードで、そのあとの数字は音の長さのようです。三拍子で、前奏の最初に半拍空きます。 天使の歌声のような感じなのですが、サビ部分にコーラスがあるだけで、歌詞などはなかったと思います。

  • 曲名・歌手名わかりません。

    たぶん10年以上昔に何度か聞いた曲です。歌手名(確か男性)も曲名もわかりません。メロディーは何とな~く憶えているですが、歌詞はあまり憶えていません。一応おぼろげな記憶から歌いだしやら歌詞の一部やらで探してはみましたが引っかからず・・・(歌詞そのものが間違ってるかも)ず~~っと気になっててもやもやしています。 自作のMIDIをアップしてみました。素人が初めて作ったものなので下手くそで分かりにくい(キーもめちゃくちゃだと思います)ですが、わかる方教えてください。 歌手名・曲名・何に収録されているか・○○に使われてた などなど、何でもいいからヒントがほしいです。「あれに似てるかも~」とかでもいいのでお願いします。 http://ux.getuploader.com/hanasan/download/7/%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%83%BB%E6%9B%B2%E5%90%8D%E4%B8%8D%E6%98%8E.mid

  • 歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

    どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。 しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。 ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。 どうすればわかりますか?

  • このラップの曲名を教えてください!

    一度ダンスミュージックとして聴いた曲が気になって、なんと言う曲なのか知りたいです。 洋楽・ヒップホップの曲(男性歌手)で、曲調はまぁまぁ早め、最初に女の人の叫び声のようなものが入ります。その後(おそらく)"got a call"と男性の声が入って始まります。 サビの始まりもシャウト(叫び声?)的な物が入っています。 全体的に"hit it" という歌詞が多用されていると思います。また、良く"do me do me"やドゥビドゥビ、ヌギヌギなど、実際は良くわかりませんが擬音のような歌詞も多く使われています。 好きな曲なので知りたいです、よろしくお願いします。

  • ジャズだと思うのですが、曲名が分かりません

    たぶんジャズだと思うんですが、曲名がわりません。 歌詞は「one two three four five ‥」とか「a b c d e ‥」とかだったと思います。 女性が歌っていたのですが、ちょっと情報が少ないですがご存知の方教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください!!

    今から半年ぐらい前に洋楽のHIP-HOPかR&Bの曲なんですが、Aメロで『ブン、ブン、ブン、英語詞』サビの部分で『オーオーオーオーオー』と、のりのいい男性歌手の曲(声は低いです)なんですが、どなたが歌っているのかまったくわかりません。情報がアバウトな上にうろ覚えで自信がないのですが、どなたかお暇な時で結構ですので教えていただけますでしょうか?

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲を教えてください!! baby I'm in love strawberry icecream com'on com'on do a little higher などの歌詞が入っている男性ボーカルの曲です。 お願いします。