• 締切済み

曲名教えてください!!

今から半年ぐらい前に洋楽のHIP-HOPかR&Bの曲なんですが、Aメロで『ブン、ブン、ブン、英語詞』サビの部分で『オーオーオーオーオー』と、のりのいい男性歌手の曲(声は低いです)なんですが、どなたが歌っているのかまったくわかりません。情報がアバウトな上にうろ覚えで自信がないのですが、どなたかお暇な時で結構ですので教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

  • Morris-B
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

RAPですかね?? でしたら  これでは?? http://www.youtube.com/watch?v=yA4og2-Rx0c&feature=related 冒頭の、♪boom boom boom でこれしか思いつかなかったんですよね。 でも2003年なんですよね。

noname#49994
noname#49994
回答No.2

 もしかしたら、"The Doobie Brothers" の "Listen To The Music" ではないでしょうか。

z4love2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うーーんもっと最近の曲なので、違います。 せっかくお答え頂いたのにすみません。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

英語ではないのでたぶん違うとは思いますけど David Bisbal - Oye El Boom でしょうか? Youtubeででも視聴してみてください。

z4love2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ですが、違いました。 ラテンっぽい感じではなく、Hip-Hopよりなんです。すみません、わか にくい表現で。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名教えてください!

    洋楽なんですが、曲の最初に「ファッキン フラペチーノ」という言葉が聞こえました(たぶん)。 雰囲気はちょっとhip-hopぽい感じでした。 以上、手がかりは少ないですがよろしくお願いします。

  • 最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

    最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

  • この曲名を是非教えてください!!(ちょっと難解?)

    この夏にはやってたhip hop/ r & b風な邦楽で、女の子が歌ってて、でも男のラッパーがフィーチャーしてる 感じの曲で、すごく洋楽っぽい曲です。歌詞はほとんどわからないんですが、サビの間に歌っている女の子とラッパーの男の人 とでお互い" i like it" "she likes it" " he likes it"って言い合ってるというのは 覚えています。キャッチーなメロディです。聞いた時ウタダかと思う感じの洋楽寄りの曲です。どなたか心当たりある方 是非教えて下さい。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えて下さい!

    最近有線でhip-hop?R&B的な女性ボーカルのハイチューン曲をよく耳にします。イントロ、サビはパフダディorダイアナロスのmo money mo-を使っていると思われます。 それ知ってる!という方、教えて頂けませんでしょうか!?

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • Bサビが気持ちの良い曲

    Bサビが気持ちの良い曲をさがしています 今はAIの「Story」がベストです、男ですが 次点でB’Zの「月光」ですね 洋楽ではリチャード・マークスの「Now and forever」 ちと短いしあまりあがらないですが はやい曲でもいいですが、サビが忙しいと 息が続かないので静かな曲がいいですね 上がったり下がったりは得意ですが 徐々にあげて持ち上げていくのは苦手です できれば簡単な曲がいいです ちなみにBサビとはひとによっていろいろ言い方がありますが はやい話が最後のサビの前に盛り上がるトコです 一般的なタイプだと 1番 Aメロ    Bメロ    Aサビ 2番 Aメロ    Bメロ    Aサビ    Bサビ ←ここんとこです    Aサビ    Aサビ、繰り返し     男性歌手、女性歌手、洋楽、邦楽、ジャンル問わず Bサビが気持ちの良い曲を教えて下さい。

  • 曲名について

    あまりに曖昧で申し訳ありませんが、洋楽で、メロがエレキバイオリンで特徴があり、『レディ』や『ジョブ』といった単語が出てくるアップテンポな曲のタイトルと歌手を教えてください。

専門家に質問してみよう