• 締切済み

曲名教えてください!!

今から半年ぐらい前に洋楽のHIP-HOPかR&Bの曲なんですが、Aメロで『ブン、ブン、ブン、英語詞』サビの部分で『オーオーオーオーオー』と、のりのいい男性歌手の曲(声は低いです)なんですが、どなたが歌っているのかまったくわかりません。情報がアバウトな上にうろ覚えで自信がないのですが、どなたかお暇な時で結構ですので教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• Morris-B
回答No.3

RAPですかね?? でしたら  これでは?? http://www.youtube.com/watch?v=yA4og2-Rx0c&feature=related 冒頭の、♪boom boom boom でこれしか思いつかなかったんですよね。 でも2003年なんですよね。

noname#49994
noname#49994
回答No.2

もしかしたら、"The Doobie Brothers" の "Listen To The Music" ではないでしょうか。

z4love2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うーーんもっと最近の曲なので、違います。 せっかくお答え頂いたのにすみません。

• tetsu-k
回答No.1

英語ではないのでたぶん違うとは思いますけど David Bisbal - Oye El Boom でしょうか? Youtubeででも視聴してみてください。

z4love2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ですが、違いました。 ラテンっぽい感じではなく、Hip-Hopよりなんです。すみません、わか にくい表現で。