• 締切済み

曲名をおしえてください!

最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Flipsydeの「Someday」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1488565
ddmm1711
質問者

お礼

これでは無かったです;;でもありがとうごっざいました!!!

関連するQ&A

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • アーティスト・曲名は?

    こんばんは。 ラジオでちらっと聴いたのですが、 someday から始まりサビでhey hey hey beautiful day~♪ と歌う曲を知りませんか? 男性アーティストorグループでポップ・ロックだったと思います。 明るくノリの良い感じでした。 ご回答どうかよろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    すごく曖昧で、情報も少ないのですが・・ 今年の春くらいによくラジオで流れてた曲です。 ・サビの後、またはサビの前で「why~」と3~5回歌っている ・女の人 ・洋楽(たぶん) ・テンポはそれなりにあったと思うのでバラードではない(たぶん) これだけの情報しかありませんが 思い当たるアーティスト、曲がありましたら 教えて下さい。

  • ノリのいい曲を教えて下さい、洋楽でも邦楽でも構いません

    僕はサッカーのフリースタイルやってます、ノリのいい曲探してます、今のナイキのリップスライムの曲もいいんですが、洋楽で、なにか似たような感じでノリのいい曲を教えてもらえると嬉しいです

  • 曲名を教えてください!

    サビの部分で 「I'm gonna E-mail Santa~♪ I'm gonna E-mail Santa~♪」と歌っている曲、 曲名・歌手など知っている方、ぜひ教えてください。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう