• ベストアンサー

ノリのいい曲を教えて下さい、洋楽でも邦楽でも構いません

僕はサッカーのフリースタイルやってます、ノリのいい曲探してます、今のナイキのリップスライムの曲もいいんですが、洋楽で、なにか似たような感じでノリのいい曲を教えてもらえると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Renegades
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.1

こんにちわ。 わたしがおすすめするのは“STERIOGRAM”です☆ 前にi podのCMで流れてましたアレです。 かんぺきなHIPHOPじゃなくてミクスチャーだけど、テンポはやくてノリノリ☆ アルバムは「SCHMACK」っての一枚出てます。ぜひ聴いてみてください!

関連するQ&A

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 好きな曲(邦楽)を教えて下さい

    明日彼氏とドライブに行く予定なので、何かいい曲があったらこれからレンタルしに行ってMDにまとめたいと思っています。比較的新しいもので、(1999年頃~)洋楽以外でお願いします。お勧めがありましたら気軽に回答していただけるとありがたいです(^-^) 参考までに・・・ ・普段はほとんどケツメイシ、リップスライムしか聴かないため他のアーティストの曲が知りたいです ・ジャニーズやモー娘。系のアイドル、ビジュアル系(?)は苦手 ・遠距離恋愛の歌、失恋ソングなど、切ない曲大歓迎です!

  • 邦楽、洋楽問わず、ギターソロのかっこいい曲、ノリのいい曲

    最近、ギターソロのかっこいい曲、疾走感のあるノリのいい曲(ハイスピードナンバー)にはまっています。 どんな曲が好きかというと、邦楽ではB'zの「ギリギリChop」、B'zの松本孝弘のソロ(インスト)の「RED SUN」、「SACRED FIELD」など。 洋楽ではNIGHT RANGERの「(You Can Still)Rock In America」、MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」など が好きです。エアロスミスは聞いてみたけど私の好みではありませんでした。 邦楽、洋楽、インスト問わずかっこいい曲、ノリのいい曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい!

  • 夏に合うノリのいい洋楽の曲はありますか?

    最近、暑くなってきたので、こんな暑さを吹き飛ばすノリのいい曲(洋楽限定)を探そうとしたんですが、なかなかみつからないので質問させていただきました。

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • ビックスクーターで聞く音楽を探しています。ノリのいい曲で邦楽、洋楽どち

    ビックスクーターで聞く音楽を探しています。ノリのいい曲で邦楽、洋楽どちらでも構いません。 いい曲を知っている方がいましたらおしえてください。

  • HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

    私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

  • マラソンやトレーニングをする時に聞く曲を教えて下さい。

    私は音楽を聞きながら、マラソンやスクワット等をすると、聞かないときよりもずっとできるのですが、 あまりいい曲がなくて困っています。 この頃は、リップスライムのラヴぃやm-floのsummer time loveを聞いています。 当たり前なのですが、ノリのいい曲の方が運動しやすいです。 みなさんがマラソン等をする時に聴く曲や聴いていた曲を邦楽、洋楽どちらでもいいので教えて下さい。

  • 今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけ

    今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけどtutayaとかでレンタルしてるアルバムとアーティスト教えてください。わがままですいません。。。。

  • ノリが良いキャッチーな洋楽☆

    こんにちは☆ 年代問わず、ノリが良くてキャッチーな洋楽を教えて戴けないでしょうか^^ 映画の中のアイリーン・キャラの様な曲ですとか… 最近知りました恥 最近の物でも構いません。 よろしくお願い致します^^

専門家に質問してみよう