• 締切済み

ビックスクーターで聞く音楽を探しています。ノリのいい曲で邦楽、洋楽どち

ビックスクーターで聞く音楽を探しています。ノリのいい曲で邦楽、洋楽どちらでも構いません。 いい曲を知っている方がいましたらおしえてください。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

好きなカテゴリーが全く分からないと難しいと思うよ。 J-POP,ヒップホップ、ロック、バラードetc... 地元ですいませんが・・・参考に。 個人的にはマイリー・サイラスとかクリスティーナ・アギレラ レディー ガガとかは? http://zip-fm.co.jp/program/ziphot100/

KALPES
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。質問内容が適当すぎました。 実際好きなジャンルというかイメージはダンスダンスレボリューションの歌とか(古いですけど)