• ベストアンサー

どういった方法がいいのでしょうか。

chi0825の回答

• ベストアンサー
  • chi0825
回答No.1

まず、会話をしているときに何気なく、その女性を好きと取れる表現・言葉を盛り込みます。(このとき好きとは絶対に言わない) 相手の女性が「え?もしかして私に気がある?!」と思わせるように。それをして、相手が拒否の態度を取らなければ、その後何度も好きととれるような態度をとります。そのうち相手もあなたを気になり始めるでしょう。いけると思ったときに明らかにデートスポットといわれるようなところでデート・食事をし「付き合ってください」といってみたらほぼ勝利間違いないでしょう! (※相手に好かれるためには服装・髪型・性格内面のいい部分などを褒められると喜びます。かなり得点アップです。) そして、なにより自分(女性)を大事にしてくれるという意志や態度が相手に伝われば、よっぽどタイプじゃない相手でない限り、ほぼ間違いなく好きになってもらえるでしょう。 がんばってくださいね!!(^_^)v

donotworry
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なんか変な自信がわいてきました。 がんばってみます。