• ベストアンサー

処女がそんなにいけないのか?

noname#254711の回答

noname#254711
noname#254711
回答No.5

あなたは「悪くない」ですよ。 恥じる事もありません。自信を持って、胸をはって堂々と生きて欲しいな ・・・と感じます。 確かに、周りの友人知人とは違っている(?)かも知れませんが 世間の風潮に流されるだけが「人生」ではありませんから 自分が「納得」できるような生き方をすれば良いと思いますよ。 あなたや、あなたの生き方を理解してくれる「相手」も きっとどこかに居ますよ。素敵な出会いを待ちましょう。 若い内には色んな経験をした方が良いでしょうが 何でもかんでも多いほうが良い・・・というモノでもありません。 自分を大切にすることも必要だと感じますよ。 頑なに自分を閉ざしてしまうばかりではイケマセンが 何でも開けっ広げにするのが自由だとも感じません。 「人を笑う者」は「人からも笑われている」ことになりますので そういう人達の言動は、あまり気にしなくてもイイと思います。 周囲の人と違う事での抵抗感は大きいかも知れませんが あなたは、あなたの生き方をすれば良いと感じます。 頑張って!応援してますよ!! 将来、素敵な相手にめぐりあいますように。。。 ちなみに、私の女性体験は妻だけですよ。

ruri2008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 人に流されて行動しないように、「自分は自分」をいつも心がけては いるのですが、気持ちはやっぱり寂しかったり虚しかったりする事が 多いです。相手がいないことが、ではなく、人目を気にして自分の行動に 自信を持てないことが。。 クリスマスやバレンタインなんかのイベントでも、実際は一人で過ごしても 他の人の前では誰かと過ごしたようなアリバイを作ろうとしたり・・・ 職場でも家族にも「一人で旅行してきた」とか「一人でクリスマスを過ごした」と自分の意志を示すと、とても苦しくなります。 心から「自分は自分」と思えるようになりたいです。

関連するQ&A

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるのギャグセンについて…

    悪質な書き込みには閉口しますが、 笑えるネタの2ちゃんねるの書き込みが好きで よく笑わせてもらっています。 そこで質問なんですが、あの独特のジメーっとした(いい意味で) 笑いはどういった人たちが生み出しているんですか?? 秋葉原に行けば身に付くんですかね?? 私は女なのでよくわかりませんが、 秋葉系の人の会話ってギャグセンが高いと思います。 でも秋葉系の人だけが書き込んでる訳じゃないですよね? ホストやサパークラブの人もギャグセンの高い人が多いので 感心したおぼえがあるのですが、 ホストや芸人さんとは笑いの種類が違うというか。 なんでこんな質問をするかと言うと、 飲み会などでうまく笑いをとるのは大抵男性で、 そこにあこがれがあるからです。 自分も男女問わず笑いをとってみたくて興味を持ちました。 笑いを高める方法も知りたいです。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真

    男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真面目な女友達がクラブに行くと言ったら嫌ですか? 男友達に今度別の男友達とクラブに行くというと君みたいな真面目な子がクラブに行くとか萎えるー男と行くならナンパはされないだろうけどそれはそれで……と言われたのでなんで萎えてるの?と聞いてもそりゃ萎えるよ笑とだけ返されました。 彼は軽い女の子が嫌いみたいですが、自分の女友達がそんな場所に行くのも男性は嫌なもんですか?

  • 処女……恥ずかしい…

    21歳、女です。 自分自身と、周りが思う私のギャップに悩んでいます。 私は自分で言うのもなんですが、 結構モテます。 告白も何度かされましたが、 全てお断りさせていただきました。 高校入学当初、たくさんの人から 「今まで付き合った人は何人?」 「彼氏いるでしょ?」 などと、たくさん言われました。 また、女友達に聞きましたが、 容姿からすると、 「絶対遊んでそう」「スタイルいいから(巨乳的な意味)」 「派手そう」だったり、とにかく、 男性経験が皆無には見えない容姿みたいです。 (田舎暮らしですが、東京に行くと必ず芸能事務所にスカウトされていました) 最近飲みに行く友達も多くなり、 多少男友達とたくさん交流する機会があったのですが、 そのときも、「彼氏いたでしょ?」と必ず聞かれ、 周りに処女だったり、キスの経験もなかったり、 男性経験が皆無と思われるのが恥ずかしくて、 「数ヶ月だけね」と嘘をつくようになってしまいました。 この、私自身についている嘘も嫌だし、 友人たちが思っている「私」と「本当の私」の ギャップが酷く、困っています。 こういう、モテる(容姿はいい)けど、処女(男性免疫0)というのは 男性のみなさんなら引きますか? また、処女だと言われたら、信じられますか? *性格については、おっとり系でそんなに性悪だとは自分では思っていません。。。 顔は、よく加藤ローサに似てると言われます。 とにかく、友達には「なんで彼氏いないのか不思議」と言われます。 そんなギャップが悲しいです。

  • 面白いと思いますか?(笑)

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブでは、ホストの男性が出前を注文したら、出前の店の人(ホストの男性ではないです。)が、私が通っているホストクラブに注文された出前の食べ物を持ってきます。 ある日、私が通っているホストクラブにポテチが置いてあって、ヘルプのホストの男性に、「このポテチは、出前の店の人が持ってきたんですか?」と聞いたら、 そのヘルプのホストの男性に、「ホストがコンビニで買ってきたんだと思う。ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言われたのですが、 そのヘルプのホストの男性が、「ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言ったのは、面白いと思いますか?(笑) ※私が通っているホストクラブのメニューに、ポテチはないです。

  • 面白いと思いますか?(笑)

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブでは、ホストの男性が出前を注文したら、出前の店の人(ホストの男性ではないです。)が、私が通っているホストクラブに注文された出前の食べ物を持ってきます。 ある日、私が通っているホストクラブにポテチが置いてあって、ヘルプのホストの男性に、「このポテチは出前の店の人が持ってきたんですか?」と聞いたら、 そのヘルプのホストの男性に、「ホストがコンビニで買ってきたんだと思う。ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言われたのですが、 そのヘルプのホストの男性が、「ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言ったのは、面白いと思いますか?(笑) ※私が通っているホストクラブのメニューに、ポテチはないです。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;