• ベストアンサー

初めて会った→また話したい

wani_waniの回答

  • ベストアンサー
  • wani_wani
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.2

こんにちは。なんか運命をかんじてしまいますねぇ~^^ 気になるなら彼のよく出没するスポットに出かけ、 「こんにちは。この間はどうも。」から始まって「ここで働いてるんですか?」とか「このへんてお昼食べるのにおすすめあります?」とか話をひろげていけばいいのではないでしょうか? そういうのも楽しいと思いますよ^^ 頑張ってくださいね。

ma-tsuri
質問者

お礼

話を広げられるかわかりませんがもったいない(笑)ので、 また行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ふられた?

    よろしくお願いします。私は30代の男性です。一ヶ月前からメールのやりとりをしている会社の同僚の女性がいます。私は、彼女のことが好きで、そのことを彼女は知っています。先日、私が「会社を辞めるかもしれない」と彼女にメールしたら、「いなくなると寂しい」との返事が返ってきました。私はその気持ちがとても嬉しく、翌日の就寝前彼女に「その気持ちすごく嬉しかった・・・想っている人からの一言だから余計に嬉しかった。おやすみ」とメールしたら、「おやすみ」とだけ返ってきました。あまりに素っ気無い感じだったので、もしかして重かったかな・・・と思いこれは振られたかな・・・と。彼女を諦めようと思うのですが、諦めるのは早いでしょうか?みなさんよろしくお願いします!

  • 同僚を誘いましたが

    会社の同僚の女性を思い切って食事に誘ってみたんですが、返答は二人っきりでは、恥ずかしい感じで、複数の人達と行きたいという返答でした。 この返答に脈なしなのか?本当に恥ずかしい意味での断りだったのか?いまいち、判断出来ません~。今後の開きはあるんでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします。 彼女に対して、

    女性の方にお聞きします。 彼女に対して、 「今、食べたいものがあるんだけど…」と私が言います。 その返答に対して、彼女が、 「何が食べたいの?」と彼女が聞き返した時に、 「○○(彼女の名前)が食べたい」 って言ったら女性の方は引くでしょうか? 今日、実際にやってみたいのですが、引かれそうで怖いので… 女性の気持ち教えて下さい。

  • 階段から落ちてしまい、病院に行こうか悩んでいます。

    今日、階段から落ちてしまい、ちょっと、痛いので接骨院に行こうか悩んでいます。 でも、ちょっとだから行かなくても良いのでしょうか? 早急に、一言でもいいので返答お待ちしています

  • 男性が女性に話しかけるとき・・・

    会社で彼女もちの男性にたま~に話しかけられます。(社内恋愛中の男性です) あまりにも、とうとつなので返答がすぐにできなくて、びっくりして 無言になってしまいます。(相手には悪いと思いますが、親しい話をするような間柄でない分、見ず知らずの人に話しかけられた気分です。) 相手はいつも私をみるとフッと軽く笑います。 私も彼をよく見てしまいます。(無意識に気になる人に目がいく癖があります。気になるといっても「好き」とかまでいくようなものでもないんですが。) 私が休み時間に壁にはられてる広告を見てると 「何みてるの?」と、 いきなり、話かけられたのでびっくりしました。 彼の友人と知り合いで仲良く話してるので興味をもって話しかけてみたのだろうか? 私は会社ではいじられキャラなので、自分もいじってみたかったのだろうか?と思ったのですが・・・。 みんなで話ているときは彼は話しかけてきません。 話の輪に入ってきません。 ??? 何考えてるんだろう?この人っと思いますが、その反面、いきなりの質問に身構えて返答に困ってしまう自分が申し訳ない気持ちになります。 男性って異性に話しかけるとき、やはり女性が男性に話かける気持ちと少し違うんでしょうか? 話したければ、みんなでいるときに話かけてくればいいのに・・・ しかも、彼女は私も知ってるし。 でも、私じゃないよな・・・。 でも何考えてるんだろう? って感じです。

  • 言ったことがあまり伝わらない・・・。

    喋ることはあまり好きじゃないのですが、言ったことがあまり伝わりません。 友人に、『電車が物凄く揺れて、高校生くらいの女の子が3人重なってこけてしまって、3人が友達同士みたいだったから笑って済んでたけど、全く知らない人同士だったら恥ずかしいね』 と、もう少し噛み砕いた感じですが、世間話程度に言ったら、『ひとのことをこかして笑うなんて最悪』と言われました。 わたしがこかしたなんて一言も言ってないのに・・・。 そして、今日は会社の男の人に、『株についてちょっと教えてほしいことがあるのですが』とお願いしたところ、わたしのデスクまで来て、『アレって誰のことだ?』と怖い感じで迫られ、泣きそうになりました。 ゴニョゴニョと話しているわけではないのに・・・。

  • エッチの後って・・・

    男ですが、エッチの後の一言ってなんて言います?特に最初のエッチ。 「最高!」とか?「すごく良かった」とか?自分の気持ちをそのまま表現したらこんな感じなんだけど、やっぱり彼女を気遣う的な一言も、いりますよね。だからって「どうだった?」はないし、「気持ちよかった?」みたいに質問しちゃ、彼女も「ウン」て言わざるを得ないみたいになるし・・・。 どうなんですかね? 女性はなんて言ってほしいんだ??

  • 外国の方の考え方

    外国の方、またはビジネスなどでお付き合いのある方などに回答頂けますと有難いです。 外国の方は、応募の順番などではなく、早い者勝ちという考え方なのでしょうか? 先日、猫の里親に応募したところ相手方が留学生でした。 29日の夜に応募し、日付が変わった深夜帯(30日)に返答があり少しやり取りをしました。 そこで、私に「猫さんを任せても良いですか?」という内容のとアドレスを記載した返答がありました。 あまり遅くなっても…と思い、その後すぐにメールせず、30日の夕方ぐらいにアドレス宛てにメールしたのですが… 返答には、「今日、他の方に引き渡した」という内容でした。 今日の今日ですからビックリで、「エッ!?」という感じです。 任せても良いですか?という返答を頂いてましたから、余計にです… 私より先に 応募した方が居たのかは、一言もなかったのでわかりません。 もしそうなら、一言あってもいいでしょうし、私より後に応募があれば、他にも希望者がいる事を双方に言うべきです。 まあ、もうすぐ帰国されるとの事で急いでおられたのかもしれませんが、ちょっと酷いなと感じました。

  • 恥かしがりや?彼女の気持ち

    僕は8月の終わりごろ、 友人の仲介で一緒に祭りに行ったのをきっかけに付き合いました。 もちろんよく考えましたが、彼女のほうはそれを受け入れてくれたのです。 僕らはまだ高校生です。 で、彼女と僕は高校が違います。 しかも僕の高校は県下有数の進学校で、 部活に勉強と忙しく、なかなかちゃんと会うことはできません。 それでも何とか帰りに待ち合わせをして一緒に帰ったりしてます。 ある日、久しぶりに時間があって 少し長い間一緒にいることができました。 他愛のない話で盛り上がっていると いつの間にか暗くなり始めました。 すると、彼女は僕の手をとって 「手、相変わらず冷たいね」 と言いました。 昔から冷え性な僕はこの時期ですでに 暗くなり始めたころは手が冷えてしまうのです。 前に帰り道、僕はそのことを彼女にいったことがあります。 「ちょっと手貸して」 と言って、体温を比べると なるほど、彼女の手は僕より暖かい。 それからしばらく手を握っていてくれました。 そのまま話をして 今度は彼女が 「寒い」 って言ったので 抱きしめました そのとき初めて彼女を抱いたんです。 その後はご想像にお任せして・・・ と、こんな感じで今日に至るまで付き合っているんですが 僕には疑問があります 直で聞こうとは思うのですが 聞いたら何だか重たい人だなって思われるのも嫌で なかなか聞けないんです。 彼女は僕のこと好きでいるのかどうか 僕は何度か好きだよとか いったことがあります 抱いたときにも言いました。 しかし彼女は決まっていつもその返答は 「あはは」とか「うん」と言って 話題を変えようとしているみたいです 恥かしくて好きだとかいえないのかもしれません でも今まで付き合ったことのある人は 好きだよと答えてくれたりしました。 人は違って当たり前かもしれないのですが・・・ キスもしました しかもそれは彼女にとってファーストキスだったらしく 「恥かしかったし」と言ってはにかんでました。 だからこそ、何ですが。 彼女の気持ちがどうなのか僕にはわからないです。 好き・・・だからキスもしてくれたのか そうでもない・・・けどキスはしてくれたのか 好きという言葉、 ただ一言返すこともなく ごまかそうとする ただ単に恥かしいからってだけなのでしょうか では、今後も好きと言ってくれる事はないのでしょうか 付き合ってから時間があまり経っていないから、言えないのか もう、考えれば考えるほどわからなくて 自信がなくなります。 女性の気持ちは難しく、教えていただかないといつもわからないです。 女性の方からしてみれば、男性の気持ちはわかりづらいものではないでしょうか 皆さんは、僕の彼女の気持ちについて、どうお考えになりますか? どんなことでもいいので、何卒、ご回答のほどをよろしくお願いいたします。

  • 突然写真とります。と

    アラサー女性です。人混みがすごいことで有名な、某道を今日渡っている時のことです。 一度で100人以上はザラに動いているんじゃないかという道です。 むこうから歩いてくる人が、ずっとカメラを構えたままで、私とすれ違うかすれ違わないかの時に「写真とります」といって、写真をとったのです。 単に風景をとりたかったのでしょうか? カメラを構えたまま歩いてきて、すれ違うところで撮られたので、大変気持ち悪いです。 こういったことって、今後なにかトラブルに発展する可能性はありますか?