• 締切済み

DVD再生が出来ない

INTERDVD8の添付ソフトをインストールしたところDVDの再生が出来なくなりました、メディアプレーヤでは見ることが出来ます

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 >GOLD9,DVD MovieWriterなどです 常駐していれば、GOLD9のアイコン右クリック「停止」でドライブの制御を止めてみては? ドライブ右クリック「プロパティ」「自動再生」で動作などを指定するのは? 例:音楽を・・・再生する

kuroco18
質問者

お礼

ありがとうございました、INTERDVDプロパティで設定を変えたら見ることができましたが、原因は不明のままです。

• goold-man
回答No.1

INTERDVD8の添付ソフトとは?(製品名、バージョン) PC環境、特にOSは?(アドミ権限が必要な場合かどうか) セキュリティ対策ソフトの有無 再生するDVDは市販のものか自作のものか(ライセンスの有無)

kuroco18
質問者

お礼

間違えましたすみません、I-OデータのDVD(DVD-UN18GLE)ハードの添付ソフトでしたGOLD9,DVD MovieWriterなどです