• ベストアンサー

A3の用紙がほしいです。

1人の為に卒業証書を作ろうと思っています。 こだわりのある証書なので、定番ではなく、ちょっと凝ったものをと考えているのですが、用紙が見つかりません。 A4だとインクジェットでもたくさん種類もあるのですが、A3だと中々ないですね。 A3の用紙で種類も多いところを知りませんか? ちなみに福岡在住です。(ネット上で買えるのなら構いませんが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

A3用紙単品であれば、書道用具店や画材店及び文具店の画用紙類の売り場を確認すればいいでしょう。 100円ショップでも、販売していることがあります。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

大抵の学校は、専属の取引業者さんがいるはず 大きいところなら、紙類専門の業者さん 小さいところは、町の文房具屋さん そう言うところにあたってみるのが良さそう。 学校で教えて貰うか、タウンページなどで探すか、ネットで探すか