• ベストアンサー

用紙の種類の設定がわかりません。

ワードで写真入りのはがきを作成して印刷したいのですが 用紙の種類の設定はどこですればいいのですか? (普通紙、インクジェット紙など・・) 何度、印刷しても写真がきれいに印刷されません。 髪の毛、目などが白っぽく、光った感じになります。 マイピクチャからその写真を印刷すると きれいに印刷できました。 (用紙の種類も設定できます。) 用紙サイズはワードのファイル→ページ設定でできました。 どなたかアドバイスをお願いいたします。 プリンターはPIXUS 320i word2003, Win'XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 普通はWordで「ファイル」→「印刷」として、 印刷のウインドウが出たら「プロパティ」をクリック。 PIXUS 320i のプロパティのウインドウが出て、基本設定のシートになっているはずです。 その上の方に用紙の種類がありますので、そこで選択できるはずです。

t27r29
質問者

お礼

とても初歩的な事だったようですね。 でも助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバーのファイル→印刷でプリンタの詳細設定が出来ますよ。 そこで用紙の設定やらできるので一度試されてみては?

t27r29
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!