• ベストアンサー

これも禁じ手っすか・・・?

kendo-kataの回答

回答No.2

しし座の男ですが。 「抱いておくんなまし」という場合、 「好きです」ではなく「好きでありんす」の方がよかったのではないでしょうか。

sinjou
質問者

お礼

ポイント発行がお2人までなので、代替系列として、こちらにまとめてお礼を入力させて頂きます。 確かに、「好きです!」だと、言った途端にすっきりしちゃうので、ありんすのほうが、じんわりしみた大根みたくて良いかも。 旦那、良い情報、ありがとうございました。 その他の方々も、貴重なご意見、あり鰹☆

sinjou
質問者

補足

あー・・・敗因が、分かりました。そこの台詞を私はへっぽこだから、言い切れてなかったのです・・・やっぱり同じ火の星座さんだと、分かってる~。。