• ベストアンサー

xxxHOLiC◆継の放送時間とチャンネルの事で

xxxHOLiC◆継の放送時間とチャンネルの事でお聞きしたい事が有ります。 ・xxxHOLiC◆継は何曜日の何時から放送されますか? ・xxxHOLiC◆継は和歌山県和歌山市でも見れるでしょうか? ・xxxHOLiC◆継はケーブルテレビ(CATV)でも放送されますか? 以上の質問です。 知り合いに今直ぐと言われましたので 出来るだけお早めにお知らせ下さったら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51637
noname#51637
回答No.1

>・xxxHOLiC◆継は何曜日の何時から放送されますか? >・xxxHOLiC◆継は和歌山県和歌山市でも見れるでしょうか? 2月28日現在では「4月より放送予定」というアナウンスのみで、 細かい日程などについてはまだ公表されていません。 >・xxxHOLiC◆継はケーブルテレビ(CATV)でも放送されますか? 地上波以外では「キッズステーション」とBSデジタルの「BS-i」で放送されるらしいです。 上記しましたが、まだ細かい情報は公開されていません。 参考URLに公式ホームページのアドレスを記入しておきましたので、こまめにチェックされる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/holic/

その他の回答 (2)

noname#64479
回答No.3

NO.2です。 毎日放送(MBS)でも放送が決まったようです。 ソースはCLAMPのHP(下記)から[TV ANIMATION]をクリック。

参考URL:
http://www.clamp-net.com/index2.html
回答No.2

たいていのCATVだとキッズステーションやBS-iも 基本チャンネル(orオプション)に含まれてる可能性があるのでそのCATV会社に確認を。