• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アンパンマンの放送時間

兵庫県西脇市に住んでいます。子供が「アンパンマン」大好きなのですが、TVで放送していますか?しているのなら、チャンネルと放送時間を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • pumia

うちは基本的に日曜朝5時30分読売テレビの30分を録画しています。 ほかにCSの契約があればですが、キッズステーションでは毎週日曜日朝10時から映画版のアンパンマンを放送しています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。早朝にTVをつけることもなく、新聞のテレビ欄をチェックしても、早朝の時間帯をチェックすることは無く、全く知りませんでした。来週の日曜が楽しみです。ビデオテープを用意して子供と楽しみます。本当にありがとう。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

BSデジタルは見れますか? BS日テレで月曜から木曜まで18:00~19:00までやっています。 去年の1月から見ていますが、たくさん溜まって困ってしまうくらいやってますよ!

参考URL:
http://www.bs-n.co.jp/shokai/anpanman.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。残念ながら、BSは見れません。12月に引越しを予定していて、おそらくそちらは見れると思いますので、メモっておいて、引越し後楽しみます。今から、とても楽しみです。

• 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 読売テレビの日曜あさ5:30から放送しているようです。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=59507308&area=hyougo

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。来週の日曜が楽しみです。