• ベストアンサー

何と言っているのでしょうか?

mydoughboyの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

"How do you feel every time we kick you guys' behinds in Halo 3?" "Let me come back to that. How many times you've gotten a higher score than me?" Halo 3 http://ja.wikipedia.org/wiki/Halo_3

ilovepunk
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語まで書いていただいて本当に助かりました。 僕も、早く聞き取れるようにしたいです。

関連するQ&A

  • iPhone カメラロール内のビデオ(動画)

    iPhone4 IOS5を使っています。 普段、静止画でも動画でも、撮影後はカメラロールにおさまっているのですが、一部のみ、camera roll Allには入っていなくて、上部のvideosをクリックすると その中に入っています。 普段はphotosでもvideosでもすべてcamera rollに入っていて、平等に表示され、コンピューターにコピーするときも単純にコピー&ペイストで保存しております。 このvideosのみに入ってしまった(Allでは表示されない)動画を、カメラロール Allに戻すか、またはコンピューターに保存する方法を教えてください。 また、どうしてこうなったのか、なにかしら関連したことでも教えて頂けたら参考になるかも知れません。 海外で撮影した貴重な映像(動画)なので なんとか保存したいと思っています。 なお、「emailで送る」なども試みたのですが、too long と表示され、単純には送れませんでした。なんらかの方法、アドバイス、一部分の情報でも結構ですのでお知恵おかしください。

  • おすすめの洋楽を教えてください

    おすすめの洋楽ロックを教えてください 最近のバンドだとうれしいです all time low、jimmy eat worldなどが好きなんですが、もう少し重たい感じも好みです 日本だとellegardenなんかが好きです よろしくお願いします

  • おすすめエモ・スクリーモ・メタルバンド

    今スクリーモやメタルが気に入っています。 メタルはアークエネミーが大好きです。 エモ・スクリーモだとAll Time Lowや Boys Like Girlが気に入りました。 ギターとかザグザグ系のバンドが好きです。 こんな自分にあうバンドたくさん教えてください!

  • オススメのPopPunkバンドを教えて下さい

    私は、昨日ポップパンクバンドにシンセDJとして加入したのですが 私は、ポップパンクを聞いたことがないので勉強したいと思ってます。 私自身が捜して、見つけたのがこの3つのバンドです。 All Time Low   Time Bomb http://www.youtube.com/watch?v=xkgNsE9Uhzc Boys Like Girls Love Drunk http://www.youtube.com/watch?v=o0c-kC8xZ-I Fast Sugar Bats Underscore it http://www.youtube.com/watch?v=ITcnkqWteoU 上の二つみたいなバンドもいいですが一番下のシンセが居るエレクトロポップパンクバンドを紹介して頂きたいです そしてついでにの普通のポップパンクバンドや上手くクラブ系のダブステップなどが混ざってるバンドなども教えてもらえたら嬉しいです

  • おすすめのポップパンクを教えてください!

    境界線がよくわからないのでポップロックでもオルタナティブロックでも構いません! 参考までに、僕が好きなバンドはこちらです the Ataris Kids in Glass Houses Quietdrive All time low 全然雰囲気似てなくても、もっとポピュラーなものでも構わないのでお願いします!

  • この歌詞の歌を教えてくさい。

    ららららー、ららららー、ららー・・・ という歌詞がある歌を教えていただけませんでしょうか? ちなみに http://www.veoh.com/search/videos/q/A+K+B+I+N+G+O+!#watch%3Dv19911272BSZkEAkW の動画の、4分30秒のところで流れている曲です。

  • おすすめバンド!

    Zebra最近聞く曲が無くて困っています; 今まで聞いて好きになったバンドは Sum41 The Offspring Boys Like Girls The Used NOFX ALL TIME LOW Zebrahead SimplePlan The Agonist Slipknot 西海岸を思わせるようなさわやかなバンドが大好きです。 それとざぐざぐとしたメタルモ好きです。 Boys Like GirlsのThe Great Escapeのようなサビのコードが大好きなんです! いいバンド教えてください。よろしくお願いします。

  • ブラウザでYouTubeにログインすると

    変な人のチャンネルがトップに表示されます。 https://m.youtube.com/@oops/videos これと同じ動画を別な人も投稿しており(パクり?)、以前はそれが出ていた様な(ブロック済み)。 なぜこの動画ばかり出るのか?気持ち悪いです。 とにかくこの動画嫌いです。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • 独特な声質の歌手[洋楽]

    Fun.やMIKA,The Hoosiers,Owl city,Adam lambert,Of monsters and menみたいに聴いたら「コレは絶対にこの歌手だ!!」ってわかるような独特な声の人達を教えてください!! エネルギッシュなロックバンドも好きなんですけど(Simple plan,All time low,New found glory,hoy chelle raeとか ) なんかソックリな声質の人が多い気がして(笑)耳が変ですよねw 結局、ちょっと変わった感じのバンドにハマるんです。。 でも中々いません。 The Hoosiers,MIKA,Adamみたいに男なのに高い裏声とかも大好きです! 個人的にはFun.のボーカルの人とかはもう天性だと思います よろしくお願いします!!! 男性ボーカルでお願いします。