• ベストアンサー

おすすめエモ・スクリーモ・メタルバンド

今スクリーモやメタルが気に入っています。 メタルはアークエネミーが大好きです。 エモ・スクリーモだとAll Time Lowや Boys Like Girlが気に入りました。 ギターとかザグザグ系のバンドが好きです。 こんな自分にあうバンドたくさん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yujir0
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

As I Lay Dying All That Remains At The Gates August Burns Red Dark Tranquillity Disarmonia Mundi I Killed The Prom Queen Miss May I Parkway Drive A Day To Remember http://www.youtube.com/watch?v=NXdAS6AofsM Four Year Strong http://www.youtube.com/watch?v=6R5ysL36BGg メタルコアが多くなってしまったので、違ったら申し訳ないです 下二つはAll Time Low好きにはたまらん、かもです!

その他の回答 (1)

  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

アークエネミー好きならインフレイムスとかいかがでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wCvq8VN9owY&feature=related

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのメタルバンド

    女性ボーカルのメタル こんにちは・・・・個人的にメタルをたしなむのですが・・・ ちょっと最近、メタル系の女性ボーカルのバンドを探しています・・・ ジャンル的にはゴシックやシンフォ系でなくエモコアやスクリーモ的なノリノリな感じが良いです・・・ たとえるならアヴリルやパラノアをもう少しメタル要素を加えたような、そんな感じを求めています・・・・ 別に他の男性ボーカルとかのサブボーカル的なものは入っていてもかまいません・・・・ ただ、デスボイスの奴はNGで…アークエナミーなど・・・ 正直別に完全にメタルでなくてもいいですので・・・・オススメの物がありましたら・・教えていただけたらうれしいです・・・

  • おすすめのバンド(ロック・メタル系統)

    こんにちは!! 高1の女子です。 最近、メタルやロック系の曲にはまってます。 いろんなところで、オススメされている曲を聞いてみたりするのですが、あまり合うバンドがないので質問させていただきました!! ジャンルは、曖昧にしかしりませんが、 ハードコア・スクリーモ・エモ・ゴシックメタル(ゴシックロック) などです。 好きなバンドは、 Evanescence Linkin Park Saosin です! 洋楽・邦楽問いません。 是非教えてください!!

  • スクリーモ系のバンド オススメ教えてください!

    つい最近スクリーモ、エモ、ポストハードコアといったものが好きになりました。 ただバンドの数が多くなかなか自分の気に入ったバンドにめぐり合うのが大変です・・・ そこでスクリーモをよく聴く詳しい方に教えていただきたいと思いました。 今まで聴いたものでは Silverstein,Alesana,Saosin,Dead Poetic,Chasing Victory,Funeral For A Friend Escape the Fate,Story Of the Yearがとても気に入りました。 また少しジャンルがずれているかもしれませんが Bullet for my valentine, Rise Against も気に入っています! これの他にいいバンドや「これは絶対に聴くべき!」なんていうのがあれば紹介お願いします。 エモ系では結構しんみりとしたものが好きです。 また、Atack!Atack! のようなシンセを使った旋律があったりブレイクダウンがあるようなバンドにもとても興味があります・・・その方面でもオススメがありましたらお願いします。 長文、誠に失礼しました。

  • おすすめバンド!

    Zebra最近聞く曲が無くて困っています; 今まで聞いて好きになったバンドは Sum41 The Offspring Boys Like Girls The Used NOFX ALL TIME LOW Zebrahead SimplePlan The Agonist Slipknot 西海岸を思わせるようなさわやかなバンドが大好きです。 それとざぐざぐとしたメタルモ好きです。 Boys Like GirlsのThe Great Escapeのようなサビのコードが大好きなんです! いいバンド教えてください。よろしくお願いします。

  • メタル系 エモ系などでお勧めのバンドを教えて下さい

    メタル・プログレ・エモ系の音楽を良く聴いている者です。 とはいっても、興味を持ってまだ1カ月程度なので全然知識が無く、皆様のお勧めバンドを是非参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 私が聞いて、いいなと思ったバンドを挙げると(ジャンル外の物もあります) ◎NightWish/SonataArctica/Protest the Hero/Finch/Saosin ◎陰陽座/凛として時雨/envy/the back horn/Sound Horizon ○Dragonforce/Lacuna Coil/Alesana/Haste the day/Paramore/ ○X/Ali Project/妖精帝国/マキシマムザホルモン/Acidman ちょっと苦手かも △My Chemical Romance/Linkin Park/Bump of Chicken/Beat Crusadars/いきものがかり ◎○△どれも、他に該当するバンドは沢山ありますが、特徴的なのを集めてみました。 こうしてみるとメロコア系が苦手なのかもしれません。 同ジャンルでも好き嫌いが分かれる為(X好き ルナシー苦手)自分の好みが全く分からないので、お勧めだと思ったバンドをどんどん挙げてもらえると有り難いです。 すでに聴いたバンドもたくさん挙がると思いますが、この機会にもう一度聞いて見ようと思うので、気にせずどんどんお勧めしてもらえると嬉しいです。

  • 過去10年間で注目するべきメタル・ラウド系バンド

    Miss May Iというバンドを偶然聞いてから、メタル熱が再燃しています。 いま、昔のバンドも含めSpotifyで聞き直しているところです。 そこで質問なのですが、過去10年間で注目すべきバンド(ヘヴィメタル、メタルコア、ニュースクールやエモ・スクリーモなどのラウド系)を教えてください。 2008年から2016年までメタルから離れていたため、若いバンドや注目のバンドで見落としが多数あるのではないかと思っています。 バンド名のみ、アルバムタイトルのみ、曲名のみ、でもかまいません。解散してしまったバンドもOKです。 また、URLは記載しなくてかまいません(こちらで検索します)。 ご協力、お願いします。

  • 洋楽ロックバンド

    私は、洋楽のロックバンドが大好きで、毎日聞いています! (精神的によくなります) ジャンルは、メタルコア、ハードコア、エモ、ポスト・ハードコア、スクリーモなどなどです。 好きなバンドは Asking Alexandria  Black veil brides Sleeping with sirens  Pierce the Veil Bring me the horizon  All time low Of mice and men A day to remember ONEOKROCK などです。 もし、このようなジャンルが好きならば、他のおすすめのバンドや曲を教えてほしいです!違う意見も聞きたいです!←

  • 私は、ギターをやっていてバンドが組みたいです。

    私は、ギターをやっていてバンドが組みたいです。 私のやりたいバンドは、デスコアやメタル、スクリーモ、ハードコアなど 激しい要素が入っているものです。 そして、欲を言えばガールズバンドでやってみたいのですが 中々、ネットなど、メンバー募集サイトを見ましても 同じジャンルを求めている女の子が居ないです; どうすればいいのでしょうか;

  • ARCH ENEMYの読み方は?

    大好きなヘヴィメタルバンド『ARCH ENEMY』 今までは当たり前のように「アーク・エネミー」とよんでいましたが ニューアルバムには「アーチ・エネミー」と表記されています 「アーク・エネミー」と「アーチ・エネミー」 読み方はどちらが正しいのでしょうか? それともどちらも正解? 皆さんはどちらでよんでいますか?

  • メロデス

    前からメタルは聴いてたんですが、最近メロデスもいいなぁと思いました。 アークエネミーとチルドレンオブボドムは少し聴いたことある程度で、メタルはアイアンメイデンを結構聴いてたんですが、アークエネミー、チルドレンオブボドムのオススメのアルバムと、他に良いメロデス系のバンドがいたら教えてください。

専門家に質問してみよう