• ベストアンサー

おすすめエモ・スクリーモ・メタルバンド

今スクリーモやメタルが気に入っています。 メタルはアークエネミーが大好きです。 エモ・スクリーモだとAll Time Lowや Boys Like Girlが気に入りました。 ギターとかザグザグ系のバンドが好きです。 こんな自分にあうバンドたくさん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yujir0
回答No.2

As I Lay Dying All That Remains At The Gates August Burns Red Dark Tranquillity Disarmonia Mundi I Killed The Prom Queen Miss May I Parkway Drive A Day To Remember http://www.youtube.com/watch?v=NXdAS6AofsM Four Year Strong http://www.youtube.com/watch?v=6R5ysL36BGg メタルコアが多くなってしまったので、違ったら申し訳ないです 下二つはAll Time Low好きにはたまらん、かもです!

その他の回答 (1)

• shinnchan
回答No.1

アークエネミー好きならインフレイムスとかいかがでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wCvq8VN9owY&feature=related