• 締切済み

おすすめバンド!

Zebra最近聞く曲が無くて困っています; 今まで聞いて好きになったバンドは Sum41 The Offspring Boys Like Girls The Used NOFX ALL TIME LOW Zebrahead SimplePlan The Agonist Slipknot 西海岸を思わせるようなさわやかなバンドが大好きです。 それとざぐざぐとしたメタルモ好きです。 Boys Like GirlsのThe Great Escapeのようなサビのコードが大好きなんです! いいバンド教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? ◎Ash(アッシュ):「Burn Baby Burn」  イギリスのパンク・バンドです。日本での人気も高いバンドです! ◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「(You Gotta)Fight For Your Right(To Party)」  悪ノリが過ぎるPVが多いでね…。 ◎Blink182(ブリンク182):「All The Small Things」  ちょっと、おバカなノリのPVが多いです! ◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・ソープ):「1985」  このバンドは、笑いを誘うPVが多いですね! ◎Muse(ミューズ):「New Born」  イギリスのバンドです! ◎New Politics(ニュー・ポリティクス):「Yeah Yeah Yeah」  昨年デビューした、注目のバンドです! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!