• ベストアンサー

メロコアでオススメバンド。特にスノボに合うバンドお願いします。

メロコアでスノボに合うバンドを探しています。 THE OFFSPRING・BAD RELIGION・SUM41・NOFX・MXPX・BLINK182・LAGWAGON・Osker・Pennywise・pulley・RANCID・Mest以外で他にいいバンド、オススメバンドありませんか?洋楽限定でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-marcus
回答No.1

こんにちは! スノボに合うのかは基準が難しいですが、おすすめとしては、 new found glory simple plan no use for a name green day なんかはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです!

その他の回答 (2)

• masa9341
回答No.3

KLOVERかな。 KLOVER 「FEEL LUCKY PUNK」 あまり有名じゃないけど、結構はまりましたよ。

• baian
回答No.2

LINKINPARKですね!新譜大人気です。 このツインボーカルの疾走感は前へ前へ!という感じにプッシュしてくれますよ! でも、気をつけて下さいね(笑)周囲に…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1999466