• ベストアンサー

おすすめのバンド!

New found gloryやBoys like girlsのようなタイプのバンドでおすすめがある方はお願いします。Voは男性でも女性でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

Boys like girlsなんていう軟弱エモ好きなんだねw というか大1の人? それなら前も答えた気がするw 軟弱エモ好きはめずらしいんでw 軟弱エモ MAKING APRIL http://www.hmv.co.jp/product/detail/1242595 多少軟弱エモでポップパンク amber pacific http://www.hmv.co.jp/product/detail/1857470 あんまり教えたくないけど軟弱エモ忘れたんで蔵出しw SPITALFIELD http://www.hmv.co.jp/product/detail/1927807 このアルバムの M2のキル・ザ・ドラマ は、エモ、パワーポップ、ポップパンク「など」を専門にしてる うちのベスト3に入る曲だぁ! でも、みんなは、 アイ・ラヴド・ザ・ウェイ・シー・セッド“l.a." のがいいらしいんだけどねw ちなみに 洋楽ナンバー1は NFGのsonnyだぁぁぁ!! NFG系は、難しいよ。 一番好きなバンドだけど ポップパンクとエモが絶妙ってなカンジでうちも似てるの知らん。 まぁ、多少似てるのはなくはないけど、教えませんだぶーw とりあえず、 エモ道一直線で ダフニー君を薦めるだべし! Daphne Loves Derby http://www.audioleaf.com/daphnelovesderby/ ダフニー君も軟弱エモにはいるかも。 2ndは名盤だねw ダフニーくぅん どこまでもついていくでぷーwワラ さっ、さいこうだぁ!!!! 兄貴ぃ、へいへい、これでも聞いておくんなせーw ばいぶーw そろそろここで回答するの飽きたから しばらく休もうっとwww

karinjou
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。 俺もNFGではsonnyが一番大好きです!! 本当にありがとうーー

その他の回答 (2)

回答No.3

ANBERLIN mms://ws2.ectec.jp/stm/300249.wma ECHO SCREEN mms://ws2.ectec.jp/stm/400116.wma DRIVING EAST mms://ws2.ectec.jp/stm/2073180.wma

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

The Click Fiveなんかぴったりだと思いますよ。 バンドのイメージもなんだかBLGっぽいですし。親しみを持つには音楽性だけでなく、見た目も大事だなー、と思います。

karinjou
質問者

お礼

確かに親しみを持つには見た目も大事だと思います。 音楽だけでもダメだし見た目だけでもダメで両方を兼ね備えているバンドが本当にいいバンドだと思いますね! 回答ありがとうございまーす!!

関連するQ&A

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • おすすめバンド!

    Zebra最近聞く曲が無くて困っています; 今まで聞いて好きになったバンドは Sum41 The Offspring Boys Like Girls The Used NOFX ALL TIME LOW Zebrahead SimplePlan The Agonist Slipknot 西海岸を思わせるようなさわやかなバンドが大好きです。 それとざぐざぐとしたメタルモ好きです。 Boys Like GirlsのThe Great Escapeのようなサビのコードが大好きなんです! いいバンド教えてください。よろしくお願いします。

  • おススメのバンドを教えて下さい

    おススメのバンドを教えてください。 私の好きなバンドは、 ・NEW FOUND GLORY ・AC/DC ・ARCTIC MONKEYS ・BLINK-182 COLD CHISEL FOO FIGHTERS ・JET ・KISSCHASY ・SUM41 などです。 とっておきのお勧めを教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 それと、ドライブに最高!っていう一曲も教えてもらえたら、嬉しいです。

  • こんなポップなロックバンドに似たバンドを教えてください。

    洋楽を聴き始めて2,3年・・・今までにSum41、Zebrahead、Donots、GoodCharllotteなどさまざまなポップパンクバンドを聞いてきました。 そして最近、好きなバンドが変わってきました。 今、一番聞いているのは、Simpleplanです。2ndアルバムの曲が好きです。そして最近ロックも聞き始めました。好きなバンドは、Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsです。 そこで皆さん、このSimpleplan,Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsに似たバンドを教えていただけないでしょうか?是非、よろしくお願いします!!

  • おすすめのガールズバンド教えてください。

    おすすめのガールズバンド教えてください。 女性ボーカルであれば、全員女性でなくてもいいです。 インディーズ、洋楽、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 切ないアコースティック洋楽教えて下さい!

    26歳女子です。洋楽が好きです。 高校生の頃から洋楽が大好きです! 特に大好きなのは、 bbmak(一番好きです) Michelle Branch Savage Garden busted Boys like girls taxiride exlovers 等が大好きです。 ただあいにく、ほとんど解散してしまったり、あまり活動していなかったりで、 新しいバンドを探しています! アコースティックでテンポはあるけれどせつないメロディのもの を探しています!ハーモニーが美しいバンドやbustedやboys like girlsのように ノリがいいものも大歓迎です!爽やかさや爽快感、疾走感があって ちょっとせつないメロディのおすすめバンドを教えて下さい♪ ※ちなみに2000年以降のバンドでお願いします。古いものよりは 新しく活動もしているバンドの方が嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • おすすめバンド

    最近ipodの中身がマンネリ化してしまっているので 新しいバンドの曲を聴きたいんですが、何かおすすめのバンドは いますか? 男性ボーカルでお願いします。 いつも私は9mmやMr.children ナスカ 音速ライン RAD Backstreet Boys Coldplay Green Day Maroon 5 Sum 41 等の洋楽 邦楽問わず聴いています。よろしくお願いします。

  • 多少古くて有名な曲でおすすめはありますか?

    高校の文化祭でバンドをやるのですが、オーディションがあります。 なかなかいい曲が思い付かないので、皆さんのおすすめや、 これは盛り上がる!という曲はありますか? 個人的には洋楽邦楽問わず、少し古くて誰もが知っているような 有名な曲(のカバー)をやりたいなと思っています。 ロックまたはポップ調のカバーがあるとなお良いです! また、ボーカルは女なので、できれば女性歌手が良いです。 今案として出ているのは Can't take my eyes off of you / Boys Town Gang Hello Goodbye / The Beatles なごり雪 / JINDOU Under the sea / リトルマーメイド Kiss me / New Found Glory です。 今までやった曲は My First Kiss (はじめてのチュウ) diamonds / プリンセスプリンセス M /プリンセスプリンセス などです。 ぜひよろしくおねがいします!

  • 初心者バンド

    (Dr.) (Ba.) (Vo.)&(Gt.) の 皆初心者のガールズバンドです 知識もまだまだ全然ないので 自分たちに出来る簡単な曲、難しい曲 というのがわかりません(´Д`) なのでどの曲から練習に入った方が良いかもわからないので質問を投稿させていただきました(^^) 初心者バンドでも簡単に出来る曲は何があるか教えていただきたいです やりたい曲、バンドは特にありません 詳しく教えて下さる方居ましたら回答よろしくお願いします8(*^^*)8

  • 凛として時雨の男女voが逆のバンド教えて下さい!

    凛として時雨の男女メインボーカルが逆のようなバンドはないでしょうか? 邦楽洋楽関わらず色々聴きましたが女性voが高音でシャウトのように歌っているバンドでお気に入りが見つかりません。 曲調はPOPではなくニルヴァーナのような厚みのあるダークなロックがいいです。 P!nkの声が高いバージョンみたいな。。 ガールズバンドだと可愛いPOP系のしか見つからなくて(>_<) これから♀voメインのバンドを組むのですが3ピースか4にするか悩んでおり、参考バンドを探してます。どうぞご協力お願いいたします。

専門家に質問してみよう