• ベストアンサー

おすすめのバンド!

New found gloryやBoys like girlsのようなタイプのバンドでおすすめがある方はお願いします。Voは男性でも女性でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

Boys like girlsなんていう軟弱エモ好きなんだねw というか大1の人? それなら前も答えた気がするw 軟弱エモ好きはめずらしいんでw 軟弱エモ MAKING APRIL http://www.hmv.co.jp/product/detail/1242595 多少軟弱エモでポップパンク amber pacific http://www.hmv.co.jp/product/detail/1857470 あんまり教えたくないけど軟弱エモ忘れたんで蔵出しw SPITALFIELD http://www.hmv.co.jp/product/detail/1927807 このアルバムの M2のキル・ザ・ドラマ は、エモ、パワーポップ、ポップパンク「など」を専門にしてる うちのベスト3に入る曲だぁ! でも、みんなは、 アイ・ラヴド・ザ・ウェイ・シー・セッド“l.a." のがいいらしいんだけどねw ちなみに 洋楽ナンバー1は NFGのsonnyだぁぁぁ!! NFG系は、難しいよ。 一番好きなバンドだけど ポップパンクとエモが絶妙ってなカンジでうちも似てるの知らん。 まぁ、多少似てるのはなくはないけど、教えませんだぶーw とりあえず、 エモ道一直線で ダフニー君を薦めるだべし! Daphne Loves Derby http://www.audioleaf.com/daphnelovesderby/ ダフニー君も軟弱エモにはいるかも。 2ndは名盤だねw ダフニーくぅん どこまでもついていくでぷーwワラ さっ、さいこうだぁ!!!! 兄貴ぃ、へいへい、これでも聞いておくんなせーw ばいぶーw そろそろここで回答するの飽きたから しばらく休もうっとwww

karinjou
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。 俺もNFGではsonnyが一番大好きです!! 本当にありがとうーー

その他の回答 (2)

回答No.3

ANBERLIN mms://ws2.ectec.jp/stm/300249.wma ECHO SCREEN mms://ws2.ectec.jp/stm/400116.wma DRIVING EAST mms://ws2.ectec.jp/stm/2073180.wma

• toro117
回答No.2

The Click Fiveなんかぴったりだと思いますよ。 バンドのイメージもなんだかBLGっぽいですし。親しみを持つには音楽性だけでなく、見た目も大事だなー、と思います。

karinjou
質問者

お礼

確かに親しみを持つには見た目も大事だと思います。 音楽だけでもダメだし見た目だけでもダメで両方を兼ね備えているバンドが本当にいいバンドだと思いますね! 回答ありがとうございまーす!!