• 締切済み

ガールズバンドは流行ると思いますか?

アニメで「けいおん!」であったり、「SCANDAL」であったりと女性だけのバンドが最近、目立っているような気がします。 ガールズバンドはこれから流行ると思いますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.7

最近も結構出てますが、音楽性を優先するか、アイドル性を取るかで分かれるのでは? 音楽性が出てれば生き残れるとは思うが・・・

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.6

そのうち飽きるだろという目でしか見てないです。

回答No.5

バンドの音を必要としていない時代ですので、グループとしてどうかだけじゃないですか

  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.4

時代のはやりは、ありますね でも本当に実力があれば売れますよ この実力は総合的にです 当時プリプリと人気を二分したSHOW-YAのようなバンドが出て来て良いと思うけど http://www.youtube.com/watch?v=ccg35yxURKM http://www.youtube.com/watch?v=n_BBzUCVHSg

noname#101117
noname#101117
回答No.3

前に、プリプリとかガールズバンドが流行った時期がありましたね。 1さんや2さんもおっしゃっていますが、 私も、実力があればいけると思います。

  • sayayan25
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

ガールズだからとかそういう問題ではなく、残れるバンドは残れると思いますよ。 今までにも、チャットモンチーとか居ますし。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

実力が有れば流行るかどうかは別にしても生き残るでしょうね SCANDALはとても良いと思います。

関連するQ&A

  • ガールズバンド

    おすすめのガールズバンドを教えてください 僕は、SCANDALとかが好きです よろしくお願いします

  • ガールズバンドについて質問です

    日本人だけで結成しているガールズバンドを教えてください! SCANDALは好きなんでSCANDAL以外でお願いします あとカッコいい感じのを探しています。

  • なんで女性ロッカー、ガールズバンドは

    なんで女性ロッカーや、ガールズバンドは、 男性受けしないのですか? 上木彩矢とか、SCANDAL(スキャンダル)とか…。 いつも、なぜか“一般男性受け”はしませんよね? アブリルラヴィーンは、ギターを持ってたけど、 やっぱアイドルっぽかったし。 YUIだって、ギターは持ってても、 最近とか、ちょっと“ロック志向”の曲になると、 売り上げは極端に落ちるみたいだし。(主に男性ファンによる。) 「CHE.R.RY」とか、可愛らしいアイドルっぽい曲だと 売れるのにね。。(^_^;) 女性ロッカーや、ガールズバンドは、なぜ受けないのですか? アイドルっぽくないと、“一般男性受け”しないものですか?

  • ガールズロックバンドのオススメ

    ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?! 自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。 なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。 できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

  • ガールズバンド

    こんにちは 突然ですが、今度ガールズバンド(メンバー全員女性のバンド)の特集を企画しているのですが、今現在その分野の第一人者っていないですよね。過去にはプリプリリやドリーム、ホワイトベリーなんかがいました。 そこで、今後一番期待出来そうな、勢いのあるガールズバンドを教えてください。 私の中の候補としては、  中ノ森BAND  けちゃっぷmania  チャットモンチー なんですけど、他に無いですかね?

  • ガールズバンド

    海外のスリーピースガールズバンドなんですが名前を忘れてしまいました。 ラモーンズ風の音楽で、黒髪のボーカル、ポッチャリなベース、金髪のドラムのスリーピースガールズバンドですが、わかる方いますか?

  • おすすめのガールズバンド教えてください。

    おすすめのガールズバンド教えてください。 女性ボーカルであれば、全員女性でなくてもいいです。 インディーズ、洋楽、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ガールズバンド!

    有名でもマイナーでもよいので、知ってるかぎりのガールズバンドを教えて下さい!!

  • 初心者バンドでも簡単な曲探してます

    Dr. Ba. Gt. Vo.(たまに&Gt.) 皆初心者の高校生ガールズバンドです 皆全くもって軽音の知識がなく 自分たちに出来る簡単な曲、難しい曲がわからず練習する曲もなかなか決まりません(´Д`) なので質問させていただきました:) とりあえずやりたいバンドとしていくつか出ているのは ・けいおん! ・チャットモンチー ・SCANDAL ・ロードオブメジャー ・UVERworld ・モンゴル800 ・ステレオポニー ・ONE OK ROCK です 上記以外のバンドでも全然構いません ですが全校生徒の前で発表するので なるべくみんなが知ってそうな曲を探しています(^^) 詳しく教えて下さる方居ましたら回答よろしくお願いします(^0^)

  • ガールズってバンドいましたよね?

    みなさん、こんばんわ。ご存知でしたら教えてください。 1970年代の中頃だったと思うのですが、ガールズっていうロックバンドが いたと思うのですが・・・よく思い出せません。代表曲などご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。