• 締切済み

ガールズバンドは流行ると思いますか?

アニメで「けいおん!」であったり、「SCANDAL」であったりと女性だけのバンドが最近、目立っているような気がします。 ガールズバンドはこれから流行ると思いますか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.7

最近も結構出てますが、音楽性を優先するか、アイドル性を取るかで分かれるのでは? 音楽性が出てれば生き残れるとは思うが・・・

• vielspss
回答No.6

そのうち飽きるだろという目でしか見てないです。

回答No.5

バンドの音を必要としていない時代ですので、グループとしてどうかだけじゃないですか

• nibann
回答No.4

時代のはやりは、ありますね でも本当に実力があれば売れますよ この実力は総合的にです 当時プリプリと人気を二分したSHOW-YAのようなバンドが出て来て良いと思うけど http://www.youtube.com/watch?v=ccg35yxURKM http://www.youtube.com/watch?v=n_BBzUCVHSg

noname#101117
noname#101117
回答No.3

前に、プリプリとかガールズバンドが流行った時期がありましたね。 1さんや2さんもおっしゃっていますが、 私も、実力があればいけると思います。

• sayayan25
回答No.2

ガールズだからとかそういう問題ではなく、残れるバンドは残れると思いますよ。 今までにも、チャットモンチーとか居ますし。

• ginga2
回答No.1

実力が有れば流行るかどうかは別にしても生き残るでしょうね SCANDALはとても良いと思います。